スポンサーサイト


日曜日のこと

こんにちは
インフルエンザが流行っていますね
去年はインフルエンザにかかってしまったので
今年はしっかり手洗い・うがい・マスクで予防してます
皆様も気を付けてくださいね

さて、29日の日曜日のこと
TVの『秘密のけんみんしょう』で紹介されていた
福岡県春日市にある
武蔵そば
『そば処 武蔵』に・・・

武蔵そば2
「武蔵そば」を食べに行ってきました
お汁はあんかけになっていて厚揚げの中には柚子胡椒が入っています
ピリッと柚子胡椒が利いていてとっても美味しかったですよ~
この「武蔵そば」、あまりの人気に土日祝は2人に1杯しか頼めません
しかも、11時開店なのに10分前くらいから車が次々とやってきて
あっという間に行列ができてました
びっくり~
また機会があったら食べてみたい一品です

お天気も良かったので
リアも連れてきていました(ご飯中は車でお留守番)
そばを食べた後は近くのドックランへ
ドックラン

でも・・・
ドックラン2
貸切でした

リアはランに慣れていないので・・
ドックラン3
パパさんの後をついてばかり

場所にも慣れたころ、店員さんにお願いして・・・
ドックラン4


看板犬を連れてきてもらいました
ドックラン5
リアのことを思って
おとなしい仔を連れてきてくれました

でも、でも・・・
ドックラン6
3ワンコの距離は縮まらず

また、来ようね
スポンサーサイト

No title

こんにちわ♪

おいしそうなおそばですね
県民ショー見てないけれど
柚子こしょう好きな私です
さつまいものお味噌汁に柚子こしょう少し
入れるのが大好きなんですよ

リア君 室内ドッグランはいかがかな
おとなしい子を入れてくれるなんていいな
コタロウは今年の春はドッグラン行きますよん
ワンコラがすごいからさてさてどうなるかしら

寒いから風邪が治ったといっても気をつけてね

No title

こんばんわ~

ケンミンショーに出たお店に行ってきたのですね♪
美味しそう~~
あんかけって寒い時期には温まるし、いいですよね^^
また食べたい一品かぁ~~
とても気になっちゃいました♪

リアくんはその間、車でちゃんと待っててくれるんだ~
お利口さんだね~
ドッグランでは、パパさんの後をついて歩いてる姿みたら
うちの3わんみたいで笑っちゃいました^^
でも、他のわんちゃんが来たら ちゃんと挨拶出来るなんて
リアくん 本当にお利口さんで羨ましいです。

我が家も春にはドッグランリベンジ?しに行くつもりだよ~
早く暖かくならないかなぁ~

今、インフルがすごく流行ってるから
お互いに頑張って気を付けようね~~♪

コタロウママさんへ

おはようございます☆
武蔵そば、テレビで見て一度は食べてみたいと思っていたんです。
思い切って食べに行ってよかった~(^^)
とっても美味しかったです☆
私もリアパパさんも柚子胡椒は大好きでお刺身とかつけて食べてます(^^)
柚子胡椒はいつも冷蔵庫に常備してるくらい♪
美味しいですよね♪

リアは車でキャリーINでのお留守番だったのですが
お利口さんにしてたみたいです。
ランでは相変わらず遊び方が分からないようでしたが
なんとなく楽しめたみたい(^^)
また、連れてこようかと思っています☆

No title

こんにちわー^^

武蔵そば!!!!
結構近くなんですよ、わが家♪
お声をかけてくれたらよかったのに―!!
武蔵は土日祝日は、TVを見てこられる方が多いので、
平日がやっぱり狙い目です☆
平日は並ばないんだけどね・・・・
天ざるも美味しいですよん~

そこのラン、土曜日に行ってたんです^^
今度来られる時は、気が向いたら、
お声をかけて下さいね(^v^)
わが家から15分位なので、ビューンとやって来ます♪
リアくん、ちょっとずつ慣れて
楽しく遊べるようになると思うよ♪

きっこさんへ

おはようございます☆
テレビで美味しそうな物を見ちゃうと食べに行きたくなっちゃうんですよね。
私たちは開店10分くらい前に行ったので
並ばずにすんだのですが
すごい行列にびっくりしながら食べました。
とっても美味しかったですよ~♪
リアは車でキャリーでのお留守番でした。
鳴き声も聞こえなかったので
お利口さんにしてたみたいです(^^)

ランではやはり慣れてないので遊べないんですよね。
お店にあったボールやおもちゃも投げたりしてみたんですが
「知らないワンコの匂いがします。」と言わんばかりに
くわえて持ってこようとしないんです(^^;)
パパさんの後をついて回ったり、店員さんの様子をうかがってばかり。。。
またリベンジしてみようと思います(^^)

きっこさんも体調に気を付けてくださいね。

すももママさんへ

おはようございます☆
ママさんのお家の近くなんですね~☆
思い切って声をかければよかったです☆
私もリアパパさんも人見知りなもので・・・(^^;)

かなりの人の多さにびっくりでした!
天ざるも美味しいのですね~♪
そういえば天ざるを頼まれてる方も多かったです。
私たちは武蔵そばと鴨南蛮そばを食べました(^^)
今度は天ざる食べたーい!

惜しい!ランには土曜日に来られてたのですね。
やっぱり思い切って声をかければよかったです。
時々、ママさんのブログで紹介されていたので
すももちゃん達来ないかな~って言ってんですよ(^^)
また、行きたいと思っているので
その時は声をかけます(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
