スポンサーサイト


こんにちは(*'▽'*)
ようやく空咳からゴロゴロ咳に変わって
風邪がようやく完全に治りつつあります(*´▽`*)
それにしても今回の風邪、長かった~(≧Д≦)
熱がないから寝てばかりもいられないし、、、。
リア君からはつまらないと「じー。」っと見つめられるし(´・ω・`)
顎乗せ~
今日はそんなに見つめても雨だからお散歩行けないのよ~(*_*)
スポンサーサイト

No title

こんにちわ♪

風邪だいぶよくなったみたいですね
良かった~
でも今回は長かったねえ

でも今日は雨ですね
乾燥から開放されたほうが風邪にはいいかも・・・

お天気も良くなって リア君も元気にお散歩いけるよね
リア君 もう少ししんぼうしてね

No title

こんばんわ^^

お風邪大丈夫ですか?
熱がないと聞いて安心!だけど・・・
咳って体力使うし、しんどいので
早く治りますように^^

リアくん!そんなプリチーなお顔で見たら
反則だよ~~~♪
可愛すぎます^^

No title

リアくん・・・・すごい見つめてるし!
でも、このまま眠りに入りそうなまったり感だわ~~(笑)

お風邪、大丈夫ですか~?
咳ってしんどいですよね・・・
私は鼻水がすっごい出てるんですけど・・・風邪なのか鼻炎なのか?

まだまだ寒くなるみたいなので、お大事にね!

コタロウママさんへ

こんにちは☆
やっと、風邪が完治しそうな感じです。
でも、油断はできませんよね。。。
乾燥で朝起きると喉がカラカラです(* *)
コタロウママさんも気を付けてくださいね。

リアもやっと外に出れるようになって少しは気分転換できてるみたいです(^^)
外に連れていけない日は申し訳なくて・・・(^^;)

きっこさんへ

こんにちは☆
今回の風邪は熱が出なくてずーっと咳ばかりでした。。。
きっこさんも気をつけてくださいね。
本当に今回の風邪は長引くみたいです(* *)
リアにつまらない日を過ごさせてしまって・・・。
じーっと見つめられると『ごめんね。』ってずっと言ってました(^^:)

ayaさんへ

こんにちは☆
すっごく見つめてるでしょ~。
何にも言わないでじーっと見つめてくるんです(^^;)
時にはわざわざ目の前にやってきて見つめることも・・。
最後には諦めて寝るんですけどね(^^)

鼻水もつらいですよね。
ひどくならないように気を付けてくださいね。
私も早くすっきり完治したーい!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
