スポンサーサイト


ピクニック③

今日のお出かけは近くに住んでるリアママのお父さん&お母さん&レモンちゃん(シーズー)&ルビーちゃん(ヨークシャテリア)と一緒でした
レモンちゃんとルビーちゃんと一緒に写真を撮ったのは初めてかも
貴重な3ショットです
ピクニック?
※3匹もいるとそれぞれが違うことに興味を示していて写真をとるのが難しいですね
残念ながらカメラ目線はレモンちゃんだけです
スポンサーサイト

こんばんは☆

リア君、まだ小さいですねーv-10
3ワンとも舌が出てて、何か美味しいものでもあったのかな?

初めてのピクニック、みんなとっても楽しい時間だったのでしょうね。
エフはまだピクニックに行った事がないので、いつか連れて行ってあげたくなりましたv-411

コメントありがとうございました[i:63893]

リア君に会いに来てくれてありがとうございました
この日は3匹ともテンションがあがりっぱなしでとても楽しそうでした
最近は時間があれば一緒にお出かけするなど、いろんな経験をさせてるところです
リア君が家族の一員となり約5ヶ月、今ではなくてはならない存在となり、気が付いたらリア君中心の生活なっちゃってました
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
