スポンサーサイト


お世話になりました

こんにちは

今年もいよいよ後7時間あまり

皆様いかがお過ごしですか?

リア家は3人でお散歩へ行きました
今年最後の
今年最後のマーキングもしっかりね

お散歩
今年最後の・・・う○ちもしっかりね



皆様、今年も大変お世話になりました
ブログを通して色んなお話をさせてもらったこと
笑顔になったこと
心配で胸いっぱいになったこと
涙したこと
嬉しかったこと
忘れません
皆様にとって来年は素晴らしい明るい年になることを心から祈っています
来年も


よろしく
こら~
スポンサーサイト

No title

こんばんわ☆

今年も後3時間となりました

お互いいろいろなことがあった一年でしたね
でも最後は笑って新年をむかえましょう ね

リア君よかったね
三人の散歩が一番うれしいもの

一年ありがとう
リア君にいつも癒されてますよ

来年もよろしくです

No title

こんばんわ^^

今年も可愛いリアくんにたくさん癒してもらいました
リアくんありがとうね♪
来年もいろんなお顔に会えるの楽しみにしてますよん♪


今年最後のお散歩はみんなで行ってきたんだね♪
皆でいくと人数分楽しさもUPだもんね!!


リアママさん&パパさん
今年も仲よくしてくださりありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします♪
2012年 素敵な1年になります様に^^

No title

今年もあとわずかですね。
本当にいろいろなことがあった1年でした。

今年もリアくんからたくさんの癒しをもらいました。
どうもありがとう!
来年も『リアとの日々』を楽しみにしています♪

1件、書き込みいただいたコメントについて、内容を確認のうえ非公開とさせていただきましたので、ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

大変失礼ながら鍵コメさんのことを認識(特定)することができず、内容についてもコメントしにくいものだったので非公開とさせていただきました。
長くブログを続けていますが、いまだにインターネットの世界に不慣れな私たちです。。。
不愉快な思いをさせてしまったようであればこのをコメントをもってお詫びいたします。

No title

明けましておめでとうございますi-189
昨年はブログを通してリアママさんとリアくんと出会えてうれしかったですi-80
これからも仲良くさせていただけたらうれしいですi-179

辰の着ぐるみリアくんかわいいーーi-80
とっても似合うねi-80
またリアくんを見に遊びにきますねっi-189

No title

あけましておめでとうございます♪

きゃ~っ!
リアくんも辰さんの着ぐるみ着てる♪
可愛いね~~~
リアくん&リアパパさんママさん今年もどうぞ
宜しくお願いしますね!

リアくんファミリーにとって笑顔いっぱいな
1年になります様に~~~♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
