スポンサーサイト


大好きな言葉

こんにちは
今日は朝から氷が降ってびっくりしました
一気に寒くなりましたね

今日はリア君のお風呂の日でした
リアはお風呂が大嫌い
でも、お風呂を頑張った後はご褒美が待っていることを知っています
ご褒美の言葉を聞いちゃうと・・・
[広告] VPS

嬉しそうでしょ
『ガム』って言葉が大好きなんです

グリニーズ
もちろん、ガム(グリニーズ)も好き

大好き
見つめ過ぎて寄り目になっちゃうほど

ウマウマ
美味しいね~

最後には
満足
満足顔をいただきました
大嫌いなお風呂もがんばれます
スポンサーサイト

No title

リアくん、お風呂お疲れ様~!
オヤツの為なら、がんばれちゃうのね^m^
でも、リアママさんにも
私的にはオヤツをあげたいわ~♪
実はワンコよりも、洗う方が… 大変だもんねぇ(笑)

こっちも、ミゾレかな?あられかな?? 
さっき降ってましたよ~
すごく寒くなるらしいので、
湯冷めしない様にね^^

すももママさんへ

こんばんは(^^)
すももママさんの所も雪がひどかったですね(>。<)
テレビで見ました~。
吹雪みたいに降ってましたね(+o+)

リアは大のお風呂嫌いなんです(T_T)
夏でも冬でもぶるぶるふるえちゃって…
お風呂にいれていると何だか申し訳なく思ってしまいます(^^;)
今度からお風呂の後は私も遠慮なくおやつ食べようかしら(^з^)-☆

No title

チョコも今日シャンプーでしたv-410
チョコもあんまりシャンプー好きじゃないんですが、
パピーの頃に比べるとお利口になりました。

リア君のクルリン可愛いですね~v-343
ガムいくらでもあげちゃいたいです~~~。

こちらも寒くなりました。
明日はこの冬1番の冷え込みになるようです。
インフルエンザも流行ってきているそうなので、
気をつけてくださいね。

No title

こんばんわ☆

今日は寒かったですね

リア君 ガムをもらえるからがんばれたんだ
とーても嬉しそうなくるくる
そして食べた後のその満足気なお顔 いいわ~
見てる私は思わずにこっですよん

スマホ ママさん使いこなしてますね
私のはまだ手元にきませーん
来年になるのかしら

ママさん 切り番 気にしてくれたんですね ありがとう
こうして10万アクセス突破できたのも
ママさんたちのおかげです
最初のほうからありがとうね
これからもよろしくです

No title

リアくんすごーくかわいいーーi-80
ふふっ。リアくんはうれしいとくるくる回るのねi-237
ホントより目(笑)
いいお顔のリアくん癒されましたーi-189

うんうん。おふろは嫌だけどね。
ご褒美が待ってたらがんばれるよねi-179
ペロもご褒美って言葉大好きだよ(笑)

ひょえー。氷?みぞれ?雪ですか?
インフルエンザも増えてきているみたいですので風邪ひかないように
お体ご自愛くださいね。

チョコママさんへ

こんにちは☆
お風呂に入れる時って私たちも緊張しますよね。
怪我がないように・・耳に水が入らないように・・とか。
冬のお風呂は特に緊張します。
風邪ひかせないように・・・とか。
リアも頑張って入ってくれているので
終わった後は大好きなご褒美をあげてるんです(^^)
チョコちゃんはだんだんとお利口さんに入れるようになったんですね。
リアは未だにお風呂でもドライヤーの時でも大暴れなんです(^^;)

インフルエンザ流行っているんですね。。。
去年の年末からお正月にかけて家族中インフルエンザにかかって大変だったので
今年はみんな健康に年を越せたらっと思っています。

コタロウママさんへ

こんにちは☆
リアの嬉しさの表現がクルクル回ることなんです(^^)
嬉しかったらとにかくクルクル回ってます♪
面白いですよね。

スマホ何とか使ってます☆
気軽にブログの更新が出来るので
それが一番変えてよかったな~って思っています☆
ママさんのはまだ発売されてないんですね。
早く手元に来てほしいですね☆

10万アクセスおめでとうございます♪
すごいな~☆
ママさんの頑張りですよ(^^)
私もママさん見習って10万アクセス目指します☆

ペロっちママさんへ

こんにちは☆
そうなんです、嬉しい時はとにかくクルクル回ってます(^^;)
目が回らないの?っていうくらい高速で回るときもあるんですよ~。
面白いですよね。
ペロっち君もご褒美って言葉大好きなのですね☆
嬉しい時の表情や笑顔はとっても癒されますよね♪

去年はインフルエンザにかかってしまって大変だったので
今年は気を付けようと思います☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
