スポンサーサイト


みかん

おはようございます

12月に入りましたね~
終わり良ければすべてよし
気分よく今年を締めたいですね

『みかん』が食べたくなって買ってきました
みかん
リア君は初めてだね~

みかん2
『みかん』って言うんだよ~

って言ってる側から
みかん3

みかん4

何とか食べようと必死だったけれど・・・


みかん5
かぶりついた時に急に果汁が出てきてびっくり

びっくりしている姿も可愛らしい

おまけ
スマホ
スマートフォン
私もデビューしました~
さあ、使いこなせるかな??
これでブログを更新できるようになればいいけれど
スポンサーサイト

No title

こんにちは(^-^)
初めてのみかんに驚く姿がめちゃカワです❤
リアくんは果物好きかな??我が家ではリンゴが大人気!
でもこれからはみかんの季節だね~♪
みかん見てたら食べたくなってきたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

スマートフォンいいですねー!!
私も変えようかなって思ってたんです☆
ちょっと機械音痴なので使いこなせるが不安なんですが(^^;)

No title

こんばんわ☆

みかんがいっぱいお店に並ぶ季節ですよね
リア君はみかんはじめてだったんだー
さわってたらお汁が出てびっくりしたかな・・

コタロウはみかん食べないんだわ・・・

ママさんも変わったのね
私はまだ発売されてないんで今月中にはなんとか・・・

No title

こんばんは~

リアくん初めてのみかん食べれたかなっ?
ヴィヴィはりんごは食べないけど、みかんは大好きなのよ^^

おっ!スマフォデビューですか
可愛いカラーですねぇ~ ママさんにピッタリねっ
↓リアくんってば・・・(・∀・i)タラー・・・
クッションといい座椅子といい新しい物好きだよねぇ~(笑)
居心地がよかったのねーv(=∩_∩=)ブイブイ!!

ロンひなママさんへ

おはようございます☆
皮の果汁が急に出てきてびっくりしてましたが、
どうにか食べようと必死でした。
リアは果物大好きです♪
みかんも大好きみたいです☆
食べ物では海苔以外食べない姿は見たことなくて(^^;)
海苔は・・・絶対に食べないの。
不思議ですよね。

スマホって難しそうですよね。。
携帯ではちょっと見にくかったブログなど、
スマホではとっても見やすいです♪
それだけでも感動しました(^^)
スマホ生活楽しみましょう~(^o^)

No title

リアくん、ミカン初めてなの?
ビックリしちゃたみたいだけど、
美味しい物だよ♪
なんて書いてますが、うちの子はミカンは
あまり食べないんです^m^
リアくんは気に入ったのかな~?

スマホ使い心地はどうですか??
私も来年こそは、スマホデビューしてみたいです^^

コタロウママさんへ

おはようございます☆
スーパーにはたくさんの美味しそうなみかんが並んでいて
あ~冬だな~って感じています(^^)
コタロウ君、みかん苦手なんですね。
甘すっぱいものね。
リアは大好きみたい。
私が食べようとしているものまで横取りしそうな勢いです(^^;)

スマホに変えようかどうしようかずっと迷ってたんですが
使ってみないとわからないかな~って思って、思い切って変えました(^^)
スマホ教室に通ってみようかな~?とか思っています☆
ママさんも楽しみですね♪
携帯を変えると気分転換になりますよね(^^)

ヴィヴィママさんへ

おはようございます☆
みかん、少し食べさせてみたんですが
美味しかったみたいで『もっとちょうだーい』って感じでした(^^)
今では私がみかんを食べようとすると
興奮して嬉しい舞をしちゃうほどです(^^;)

スマホ、使いこなせるか心配ですが
頑張って使ってみようと思います☆
目標はスマホでブログ更新♪

ホント、リアは新しい物好きなんです(^^;)
私たちの物は自分の物みたい・・。
何の抵抗なくすぐに使い始めるんですよね~。

すももママさんへ

おはようございます☆
初めてのみかん、ちょっぴりびっくりしてましたが
美味しそうに食べてました(^^)
私たちが食べてる間中、狙ってます。

スマホデビューしたけど、使いこなせるか心配なんです(^^;)
パソコンも使いこなせないのに、、大丈夫か!?って思ったんですが
メールぐらいは打てるようになりました(^^;)
なんといっても皆さんのブログを見る時が感動でした~☆

No title

リア君、みかんは食べたのかな~?そらはみかんは全く無反応(笑)
リンゴとイチゴは大好き★「リンゴ」「イチゴ」って言葉も覚えちゃって私が息子らに「イチゴ食べる~?」って聞くとそらが真っ先に走ってきますv-10

スマートフォンだ~~~!リアママさんは若いからすぐに覚えられるんじゃないかな~?アタシ?無理無理!!今の携帯さえ使いこなせていないし~~。

No title

こんばんは!
リアくんはじめてのみかんにびっくりしちゃった?
でも食べたら美味しかったでしょ♪
ことりもみかんは大好きです。
スマホデビューですか!?すご~い!
わたしも携帯変えたいんだけど
スマホを使いこなす自信がまったくありません・・・

ことりの体調のことではご心配をおかけしました。
おかげさまですっかり元気になりました!
ありがとう♪

No title

リアくん、みかんの汁が出てきてびっくりしたんだね。
笑っちゃいけないけどテンションだだ下がりだね(笑)
ふふ。かわいいなぁi-233
そのあとはみかん食べれたのかな?

うちもみかん食べてたら、ペロの眼力がすごいです(笑)
しまいにうぁうぁ言って催促されます…
でもあんまりあげるとみかんって、
うん◯からつぶがそのままでてきますよね(笑)

スマホ、使い慣れてきました?
使い心地はどうですか?
私はまだデビューしてないのでいろいろ教えてくださいねっ♪

ayaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

みかん、食べさせてみたら美味しかったようで
もっと食べたいアピールをしていました(^^)
りんごもイチゴも大好きなんです☆
って・・・なんでも食べるの(^^;)
そらちゃん、真っ先に走ってくるって可愛いですね~♪
イチゴが大好きなのがとても伝わります(^^)

スマホ・・・・使いこなせてないかも(^^;)
使っている機能は結局前の携帯と同じ機能なんです。

ことりママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ことり君、元気になって本当によかったです(^^)
お友達も皆元気が一番♪

ことり君もみかん大好きなんですね~♪
リアも食べたらみかんに虜になってます☆
みかんを見ると食べれると思って大興奮なんです(^^;)
スマホに変えてみたんですが・・・
結局、使っている機能は前の携帯と同じ機能です。
もったいないのでもっと、勉強しなきゃですね(^^)

ペロっちママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

テンション下がった時は本当に笑っちゃいました(^^)
かじっては果汁にびっくりしてましたよ。
この後、みかんを食べさせてみたんですが
もうそれはそれは大好きになったみたいです(^o^)
私たちの手からも強奪しようとするんですよ・・・。
みかんってう○ちから出てきたりするんですね~(^^)
うふふっ♪
何だか面白い☆

スマホ、、今のところ使いこなせてません(^^;)
でも、もったいないのでもっと勉強しなきゃ~って思っています☆
頑張るぞー!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
