スポンサーサイト


土曜日の事

おはようございます

今日はそんなに寒くなくて過ごしやすい日になりそうなリア地方
昨日の土曜日も暖かくてお出かけ日和でした
そこで、ドライブがてらホームセンターへ出かけることに
ホームセンター
初めてのお店のカートでちょっと緊張気味なリア君

ホームセンター2
良い匂いがするのか時折こんなお顔にもなってました

ホームセンター3
お目目キラキラで催促されたり
止まって色々見ていると『早く動かせ――』っときゅんきゅんないたり
カート移動も満喫してたみたい

外はとっても暖かでベンチに座って一休み
まぶしい
うふふ
お散歩もたくさんできてよかったね

そして、夜はハウステンボスのイルミネーションに行ってきました
ハウステンボスのイルミネーション、結構有名なんですね
テレビや雑誌でよく見かけるようになりました
地元としてはとっても嬉しいです
ハウステンボス ハウステンボス2

ハウステンボス3 ハウステンボス4

ハウステンボス5 ハウステンボス6
綺麗でしたよ~
たくさんのお客さんも来ていてにぎやかな夜を過ごしました

そして、そして、帰りには・・・
レモンステーキ
『下町の洋食 時代屋』の『レモンステーキ』を食べて帰宅
(レモンステーキは佐世保バーガーと同じくらい有名なんですよ~)

お出迎えしてくれたのは・・・
ごめんね。
ちょっとさびしげなこのお方でした

パパさんとママだけ美味しい物食べてきてごめんね
スポンサーサイト

こんばんわ☆

朝晩はすごく寒いんだけれど
けっこう昼間はぽかぽか陽気

ホームセンターって私大好き
ただね
アミーゴ(ペットやさん)がはいってるんで
コタロウがワンワン言って迷惑かけちゃいけないと
思っていつも連れていけないんですよ

その点 リア君はおりこうさんだね
カートに乗っていいこだもん

いっぱいお散歩もできてうれしい土曜日だったんですね

はーハウステンボス きれい~

近いなんていいな

レモンステーキ はじめて聞きましたよ
よだれ出た~

おはようございます!
ハウステンボスのイルミネーションきれいですね~。
随分前に何回か行ったことあるけど、
今はわんちゃんもOKのようなのでまた行ってみたいです。
でも、遠いですよね~v-356

リア君ホームセンター楽しんだみたいですね。
チョコ家の近くのホームセンターには、ペット専用のカートがあって
チョコは少し震えながらも、一応乗ってることが出来ますv-409

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
リアくん お店のカート初めてだったのね^^
乗り心地はどぅだったかなっ?
やっぱり自分のカートの方が安心できるかもね(*´σー`)

お散歩もたくさん出来てよかったね♪
夜のお留守番は予想外だったかもだけどw

ハウステンボスのイルミネーション本当キレイですねぇー
1度は絶対に行ってみたいです!
それにレモンステーキ気になっちゃいましたぁーw
レモンだからサッパリしてるのかな?
その前に佐世保バーガー食べてみなくっちゃU=^▽^)

ハウステンボスのイルミ、キレイですよね~!
リアくんはお留守番だったのね^m^
今度はイルミ、一緒に見に行くのもいいかも★
レモンステーキ、佐世保の名物ですもんねぇ♪
一度食べた事がありますが、
すごく美味しかったです~!
佐世保バーガーも大好き^^
佐世保って、美味しい物沢山よね♪

ホームセンター、ワンコOKのお店が多くて
何かと助かりますね~
雨の日は、お散歩代わりに連れて行ったりしてます(笑)
リアくん、初カート楽しんだかな?

こんにちは(^-^)
そこはミスターマックスですね♪
ワンコOKなので我が家もよく行きますよ(^^)
緊張気味なリアくんの表情がかわいいなぁ❤

ハウステンボス行かれたんですね!!
めっちゃキレイ!!
最近かなりお客さんが増えたとか☆
イルミネーションとか、ガーデニング大会なども開催されて地元人としては活気が戻って何だかうれしいですよね♪
私もイルミネーション→れもんステーキのコースで遊びに行ってみようかなぁ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウママさんへ

こんばんは☆
ホームセンター、色んなものがあって楽しいですよね~♪
ついついウロウロし過ぎちゃってあっという間に時間が過ぎてしまいます(^^;)

リアは全然おとなしくしてないんですよ~。
すぐにきゅんきゅんなくし
カートから飛び降りようとするんです(^^;)
カートに乗っててもお散歩している気分になったみたいです☆
帰りの車の中はウトウトzzzしてました。

ハウステンボス、去年からイルミネーションに力を入れてるみたい。
とってもキラキラしてて素敵でしたよ♪

レモンステーキは佐世保の名物料理なんです。
レモンの酸味と特製のたれがとっても合ってて美味しいんですよ~♪
ママさんに食べてもらいたいな~(^^)

チョコママさんへ

こんばんは☆
ハウステンボス、来られたことがあるんですね~♪
ついこの間まで危機になってたみたいなんですが
最近、経営者が変わって少し持ち直してます☆
ワンコOKになったのも最近で、ワンコと一緒に来られてる方も増えたと思います☆
是非、チョコちゃんと一緒に来てほしいです☆

リアもホームセンターのカートに最初緊張してましたが
だんだん慣れてきて・・・早く動かせ―――ってせかされたり(^^;)
楽しんでたみたいです☆

ヴィヴィママさんへ

こんばんは☆
お店のカートに緊張してるかと思いきや・・
動いてないときゅんきゅんないて催促されたり
カートから色んなところを覗き込んだり満喫してました(^^;)

この時期になるとイルミネーションが増えてきてとっても綺麗ですよね♪
ワクワクしちゃいます(^^)
レモンステーキとっても美味しいんですよ~☆
レモンの酸味と特製のたれが抜群なんです♪
是非、食べてほしいな~♪

すももママさんへ

こんばんは☆
ハウステンボスのイルミネーション、綺麗でした~♪
ワンちゃんと一緒に来られてる方もいらっしゃって
とってもにぎわってましたよ~☆

レモンステーキ、美味しいですよね~♪
時代屋のレモンステーキが最高に美味しいんですよ~。
確かここが発祥のお店だったような。
お値段も他のお店のレモンステーキよりお安くて
食べやすいです☆
佐世保バーガーも色んなお店が出していますが
『ログキッド』っていうところのバーガーが私は好きです☆

ホームセンター、楽しいですよね♪
リアは初カート、少し緊張してました。
でも、色んなところを覗き込んだりして楽しんだみたいです(^^)

ロンひなママさんへ

こんばんは☆
リア市にはミスターマックスはないので
遠いけど、時津店までドライブがてら行っています(^^)
リアもカートにびっくりしてましたが
そのうち慣れてきたみたい☆
カートも色んなワンちゃんの匂いがするので
匂いを嗅ぐのに一生懸命でした(^^;)

ハウステンボス、話題になってだけとっても綺麗でしたよ~♪
経営も少し持ち直して地元もほっとしています。
まだまだ色んなところがワンちゃんNGなんですが
一緒に入れるようになっただけでも嬉しいですね☆

ここ『時代屋』のレモンステーキがたぶん発祥で
私は一番美味しいと思うんです☆
場所がちょっとわかりにくいのですが
是非、行ってみてほしいな~☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
