スポンサーサイト


4度目の記念日

こんばんは
今日は結婚記念日でした
あっという間の4年のようなまだ4年のような・・・
これからも色んなことがあるんだろうな
それでも仲良く楽しく過ごしていけたらいいですね

記念日なんて関係ないこのお方は・・・
おやつ見っけ
何かを見つけたようです

ぼくのおやつ
テーブルに足をかけてお行儀悪いですよ

ちょーだい
見つけるとおやつをもらえるまで頑張ります

最終的には・・・
はやく
こんな顔に

いつもと変わらない日常が一番素敵なのかもしれないですね
スポンサーサイト

4度目の結婚記念日、おめでとうございます♪
これからもご家族仲良く、
そして楽しく過ごせますように~^^

個人的には何気ない毎日こそ、
本当の幸せだと思います♪
スペシャルもいいけど、普段の毎日がやっぱり一番★

結婚記念日おめでとう~

そうか4年なんだ
まだまだこれからですぞ・・・

とにかく健康ですごすことが一番
信頼しあっていればなんだってへっちゃら
ははは ちょっと先輩面しちゃいました~

平穏にすごせることが一番です

ねえ おやつねらってるリア君もそう思うよね

結婚記念日おめでとうございます♪
仲良く・楽しく、そして
健康で元気に過ごしてくださいね!

うんうん♪
パパさんとリアくんのいる
いつもと変わらない日常が幸せなんですよね~

結婚記念日おめでとうございます~♪
4回目だなんてちょっと羨ましいかも~笑
そんな頃があったんだろうけど
もう忘れちゃったのでね;;
毎日いろんなことがあるだろうけど
その全てが積み重ねだから。
これからも、毎日たくさん笑って楽しく過ごせますように☆
いつもと同じ毎日が私も絶対幸せだと思います♪

もしかしてこちらにコメントするの初めてだったかしら^^;

・*:..。o○☆*゚結婚記念日おめでとう・*:..。o○☆*゚
いつまでも 仲良く楽しく元気に過ごしていけるのが
1番だとおもいますよん❤
ねっ リアくんU・x・U
っておやつが気になっちゃうよねぇーww
そんなお顔で『オヤツクダサイ』されちゃったら
あげない訳にはいきませんよねっ^^
リアくん 美味しかったかなっ▼^▽^▼♪

こんにちは(^-^)
結婚記念日おめでとうございます❤

いつも読み逃げばかりですみません・・(>_<)
やっぱり同じ長崎人!!
写真で行ったことある場所が写ってて、なんだか親近感♪
長崎仲間がいなかったのでとってもうれしいです(^-^)

これからもよろしくお願いします!!

結婚記念日おめでとうございますv-424
まだまだ新婚さんですね~。
いつまでも仲良い夫婦でいてくださいねv-410

すももママさんへ

ありがとうございます☆
仲良しが一番♪
そして、何気ない毎日が一番ですね(^^)
今まで以上に毎日を大切に過ごしていこうと思います☆
これからもリア共々よろしくお願いします♪

コタロウママさんへ

ありがとうございます☆
そうなんです、まだまだこれからなんですよ~(^^;)
これから楽しいこと、辛いことがたくさんあるんだろうな。
でも、コタロウママさんが言われたように
ずっと、信頼しあえる関係でいられるようになりたいな。

リアを迎えてから平穏で居られることの大切さと大事さを知りました。
たくさんの時間を一緒に過ごしていきたいです(^^)

ことりママさんへ

ありがとうございます☆
色んなことを考えると不安になることもあるんですが
毎日を仲良く・楽しく過ごしていきたいと思います☆
いつもと変わらない日常が幸せなことを
リアを迎えて知ることができました。
これからもリア共々よろしくお願いします(^^)

こあらさんへ

ありがとうございます☆
もうすでに人生に疲れてる感があるんですが・・・
まだまだ4年なのですよ~(^^;)

全てが毎日の積み重ね☆
とっても心に響きました。
そうですね、無駄な毎日なんてないんですもんね。
辛いことも楽しいこともすべて積み重なっていくのですよね。
そっかあ。
今、私が過ごしている時間も積み重なっていくのか~。
それなら、毎日を大切に楽しく過ごしていったほうがいいですよね☆
いつもと同じ毎日でも幸せいっぱいだ~~(^^)

ヴィヴィママさんへ

ありがとうございます☆
いつまでも仲良しでいられるよう
毎日を楽しく過ごしていきたいですね♪

リアはおやつやご飯が一番♪
もらえるまでずっとこんなお顔で頑張るんですよ~。
ついついたくさんあげたくなっちゃいます(^^)

パパさんとリアと過ごす時間を大切にしていきます☆

ロンひなママさんへ

ありがとうございます☆

こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
私も『うわぁ~~~(^^)同じ長崎だ~~♪』ってとっても嬉しくて♪
これからもよろしくお願いします☆

私もロンひなママさんのブログに遊びに行きます♪

チョコママさんへ

ありがとうございます☆
まだまだ4年なんですよ~。
これから色んなことがあるのかな~。
考えただけで不安になることもあるんですが、
ずっと仲良しでいられるようにお互いを信頼しあえる関係でいたいな~。
って思っています(^^)

No title

リアママさん 遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます♪

4年かぁ~~ 4年経ってもリアくんパパとママは仲良しで
羨ましいぞ!!
当たり前のようにに一緒にいれるパートナーがいるって
本当に素敵な事だと思いますよん♪
ドキドキとかトキメキとかは最初だけですもんね(笑)
当たり前~~~~の生活が一番しあわせなのかも♪

ずっとずっと仲良しの素敵な夫婦でいてくださいね♪


きっこさんへ

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます♪
これからの事考えると不安がいっぱいなんですが
毎日を平和で楽しく過ごしていきたいと思っています☆
当たり前の生活が幸せなことが
恥ずかしながらリアを迎えてから日々実感しています。
これからもこんな私たちですがよろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
