スポンサーサイト


旅行日記

おはようございます
急に寒くなりましたね
皆様、体調を崩されませんように気を付けてくださいね

さて、11月18~19日の1泊で山口県まで旅行に行ってきました
今回はリアパパさんの両親と一緒に
4人+リアの初旅行
どんな旅行になるのかな?ワクワク♪ドキドキの初日・・・・
あいにくの大雨と強風
まあ、それでも18日のお昼には下関の唐戸市場へ行きました
お寿司を食べて大満足

今回のホテルは『川棚グランドホテル』
ワンコ専用ルームもあります
旅行1 旅行2

旅行3
そうだよーー 広くていいね~

部屋も広々でした
旅行4

リア君は落ち着かずウロウロ
旅行5

このホテルには専用のドックランがあります
ホームページでは綺麗に整備されているように写っているのですが
実際、、、草がぼうぼう生えていて全然ランできない感じ・・・
まあ、雨だったのでランすることもできなかったのですが
もうちょっと綺麗にしてて欲しかったな~~。

さてさて、楽しみの夕食の時間です
旅行6 旅行7

旅行8 旅行9
写真の他に『河豚刺し』『河豚吸い』『瓦そば』『デザート』が出てきましたよ
料理は本当に美味しかった~~
大満足

2日目の19日は『門司港レトロ』へ
この日も雨でリアは車でお留守番でした
旅行14

旅行12 旅行13

旅行11 旅行10
レトロな街並みは異国を感じますね

雨でリアも車での留守番が多くてあまりゆっくりできなかった旅行ですが
とても楽しい旅行になりました
また、来年どこかへ行きたいな~~っと思っているリアママなのです
スポンサーサイト
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
