スポンサーサイト


お出掛け日和♪

おはようございます
週末はとっても良い天気に恵まれましたね
皆様いかがお過ごしでしたか?
このお天気が週末まで続きますように

13日、『西海橋公園』でイベントが行われていたので見に行きました
西海橋公園


ディスクドック
ディスクドックショーを見に来たんだよ~


見にきたの。

かっこいいね

かっこいい!
ディスクをキャッチする姿はとてもかっこいい
皆、本当に楽しそうにキャッチするんですよね
そんな姿を見てとても嬉しくなりました


その頃リア君は、、、
お散歩したいの
降ろせーーー
散歩したいーーー
あっちに行きたいーーーーー
今度はこっちーーー
・・・っと、ぎゃあぎゃあキュンキュン

結局、パパさんと交代でリアのお散歩へ

帰りの車の中ではこの満足顔
満足
リアが楽しければそれでいいのだけれど・・・
もうちょっとゆっくり見たかったな~~~
スポンサーサイト

ようやく晴れの週末になりましたよね~^^
お出かけ日和は、
ディスクドッグを見に行かれたんですね♪
確か以前にも行かれてた気が?
同じ大会なのかなー??
私も一度でいいから、見てみたい! 迫力あるんでしょうね^^

でもリアくんは、ディスクを見るよりも
お散歩の方が楽しいよね^m^
パパ&ママとのお散歩、それだけで
リアくんは十分なんでしょう♪ かわいいなぁ(*^_^*)

こんにちわん

週末はお出かけ日和
リア君もお出かけしたんですね

そういうショウみたいなのは見たことないんですよ
多分岡山でもあるんだろうな・・・

リア君はお散歩の方がいいよね
交代で散歩してまらって満足 良かったね

リア君のお洋服 おそろですね
なんだかうれしいコタロウママで-す

すももママさんへ

おはようございます☆
そうなんです~、去年も行ったイベントなんです(^^)
たくさんのワンちゃんに会いたくて行ってきました☆
今年はプードルちゃんやジャックラッセルテリアちゃんの参加もあって
とっても可愛らしかったです(^^)

リアはね、、、家では結構寝てることが多いのですが
外に出るとじっっとしてないの。
せっかく外に来たんだからじっとなんてしてられない!!って感じかな(^^;)

コタロウのママさんへ

おはようございます(^^)

最近はお天気も続いて嬉しいですね♪
ワンちゃんのイベントに行くとたくさんのワンちゃん達に会えるので
嬉しくて楽しくて(^^)
きっと岡山でもあってると思いますよ☆

お洋服、コタロウ君とお揃いなのです(^^)
可愛くてお気に入りです♪
この季節にちょうどいいですね☆

ディスクドッグ~、かっこいいね~★
ワンコ達がすごく楽しんでやってるのがよくわかるね~~。

出た!パパさんの赤服(笑)好きやわ~~。
リア君は抱っこよりお散歩のほうがいいんだね。
そらは、外へ行くとすぐ「抱っして!」攻撃だよ。。。

ayaさんへ

こんばんは☆
みんな楽しそうにしているのを見ているだけで幸せ感じられますね♪
リアは散歩に夢中で全然見てませんでした(^^;)

パパさんの赤服の季節になりました~~(^^)
この時期から見られる赤服。
恒例ですねーー。
今年の冬は何回見られるでしょう(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
