

話題がないので・・・

こんにちは~
急に寒くなりましたね~
今日、ヒーターを出しました
今年もリアとヒーターの前を争って取り合いになりそうです

最近、落ち着いた日々を暮しています
何もない、普通の日が嬉しいリアママです
時間の合間にバック作りをしていました
話題もないので、ここで紹介させてください
今回のバックは家にある生地を組み合わせて作ってみたんです
手作りバック

中は、明るい黄色の水玉で
手作りバックの中

もう一つ
手作りバック2

中は、表の柄の色味と合わせて赤に
バック2の中

色々生地を組み合わせたりレースを付けたりして
出来上がった時の嬉しさがとっても好きです

リア君は、お気に入りのハウスで寝んね
お気に入り

お気に入り2


※ごめんなさい、今日もコメント欄を閉じさせていただきます
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
