スポンサーサイト


こんばんは

リアはお留守番と寝る時はゲージなのですが
昼間、私が家に居ても目の届かない時などにはハウスしてもらっているんです
リアも毎日の生活習慣でハウスするタイミングを覚えてきました

今日はその状況をご紹介します

ある時間になると・・・
自らハウス
すたこらと自らハウスします

いつもの音
うん、聞こえたね

音とは『お風呂が沸きました』というお知らせの声なのです
この音がなると慌ててハウスします

なんの音?
うん、、、そんな寂しそうなお顔しなくても
すぐあがってくるよ






お風呂からあがると・・・
おいで
身を乗り出して待っているの

っと思いたいけど、ただ単にゲージから早く出たいだけなのです
スポンサーサイト

うふ リア君お利口さんですね。
ちゃんとハウスに行くタイミングがわかっているのですねぇ。
チョコも私がお花のおけいこの鞄を用意すると、
自らゲージのスヌーピーハウスに入って行きます。
そんな姿と見ると、ほんと愛おしくなりますv-410

リアくんこんにちは!!
ママさんもお久しぶりです♪

急に寒かったり、日中は暑かったりなので
風邪引かれないように気を付けてくださいね♪

リアくんお利口さんだね~^^
お風呂が沸きました♪の音でハウスするのわかってるんだね~
すご~~い♪
わんこって賢いな~って思います
ここには美味しいが入ってるとかもわかってるし(笑)
うちはお出かけ用意してたらおやつ箱で待ってますもん( *^艸^)プププ
早くおやつだしなさいよ~って感じなのかなぁ?(笑)
うちは食べ物からんだらお利口さんってのも問題だけどね~^^

リア君の新しいお家可愛いね♪
おばちゃんも遊びに行っていいかなぁ~
横についてるプーさんも大きくて可愛い♪
遊び相手にもってこいだね!!

チョコママさんへ

こんにちは☆
チョコちゃんもママさんの事をとても観察していますね♪
鞄を見てハウスするんですね~♪
おりこうさん(^^)
音がなると自らハウスするのはいいんですが
すぐにお風呂に入らないといけないのが・・ちょっと(^^;)
急いで入って、急いで出てくるのが日課となりました(^^)

きっこさんへ

こんにちは☆
きっこさん、色々とご心配いただいた上にあたたかいお言葉
ありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪
今はだいぶ普段の生活に戻りつつあります☆

あの音が聞こえるとすぐにハウスしてしまうので
すぐにお風呂に入らなくてはいけないのです(^^;)
お湯はためたけど、まだ入りたくない!っていう時ありませんか?
そんな時も早く入ってきて!!みないな顔してハウスしてるんですよ。。。
ワンコって本当に色んなことに忠実ですよね。

きっこさん家の3ワンコちゃんはおやつ箱で待っているんですね~♪
可愛いな☆
色んなことを覚えていくのも可愛らしさの一つですよね(^^)

プーさんの鼻はまだ無事です(^^;)
気に入って寝たり遊んだりしています♪
そんな姿を見て、リアパパさんも目じりが下がりっぱなしですよ。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
