スポンサーサイト


コスモス

おはようございます

とても気持ちの良い秋晴れに恵まれた日曜日
こんな日はどこかへ出かけたくなりますね
そこで、『展開峰』という所へコスモスを見に行きました
コスモス
満開のコスモスに心も晴れやかになります

さあ、お散歩しようね~
見に来ました

満開です

高台からパチリ
綺麗だね
後ろに一面広がるのがコスモス畑
とっても綺麗でしたよー

そして、展望台に上ると・・・
九十九島
九十九島が見えます
本当は九十九以上島があるんですよ


島がいっぱい
ちょっと霧がかかっててあんまり見えないね~
残念


・・・?


ごめんね
あっごめん



ゆっくりzzz
また、お出掛けしようね
スポンサーサイト

おはよう♪

先日はありがとうございました~

コスモス きれいですね
連休はお天気もよくて
ほんとお出かけ日よりです

眺めがいいですね
多島美 すごい数なんだ

リア君はママさんの手作りお洋服着て
楽しいお出かけだったかな

今日も我家のパパさんは
市民体格祭だとかでいないんで
この連休は近場ばかりですよ

朝晩は寒いくらいだけれど
昼間はまだまだ暑いですね

リア君 またどこかへ連れて行ってもらおうね

うわぁーコスモス畑i-233素敵ですねーi-189
九十九島って何県にあるのですか?
すごいたくさんの島があるのですね!
リアくん、ママさんの手作りのお洋服ぴったりでとっても似合ってるねi-80
リアくんかわいいーi-80
みんなで一緒におでかけできて楽しかったねi-189

こんばんわ~☆彡

わぁ~ コスモスすっごく綺麗ですねぇ
お天気も良かったから とっても気持ちよかったんでしょ♪
リア君 素敵なところにお出かけしてきたのねぇ~

九十九以上も島があるんだぁー(゚ロ゚屮)屮
ヴィヴィを連れて1度行ってみたいなぁーU・∀・U

手作りのお洋服着ておでかけ❤憧れちゃうなぁー
(いまだに作ってあげてない私です^^;)
リア君 よく似合ってるよん♪流石ママさんね!(^^)!

こんばんは!
とってもきれいなコスモス畑ですね。
チョコ家もコスモス見に行ったんですが、
ちょっと期待はずれでがっかりでしたv-356
リア君モデルさんお疲れ様v-410

コタロウママさんへ

こんにちは☆
連休中は本当にいい天気ばかりでしたね。
リアパパさんも月曜日はお仕事で遠くには行けなかったんですよ。
我家も近場ばかり。
コスモスとっても綺麗でした~♪
実は『まだ満開じゃないだろう』とあんまり期待せずに行ったのですが
満開のコスモスにテンションもあがりました(^^)
ワンちゃんもたくさん遊びに来てましたよー。
また、どこかへ出かけたいですね☆

ペロっちママさんへ

こんにちは☆
満開のコスモスを見れて秋を感じました。
季節の花を見に行くのもいいものですね♪
九十九島は長崎県にあります(^^)
本当はもっとたくさんあるのですが
たくさんっていう意味を九十九で表したって聞いたことがあります。

この日は洋服を着ているのが暑いぐらいでしたが
どうしても着せたくて(^^;)
作るとすぐに着せたくなっちゃうんですよね。。

秋晴れが続いてますね。
また、どこかへ出かけたくなりますね(^^)

ヴィヴィママさんへ

こんにちは☆
コスモスとっても綺麗でした~♪
季節の花を見ると何だか落ち着きますね。
観光バスや遠くから来ている方もいらっしゃいましたよ。
ワンちゃんもたくさん来てました(^^)

ヴィヴィ君と一緒に是非長崎まで遊びにいらしてください(^^)
九十九島は夕方がとてもきれいなんです。
夕日が落ちる九十九島の景色が一番好きです。

お洋服作るとすぐに着せちゃいたくなるんですよ(^^;)
でも、リアは迷惑そうにしているんです・・・
とほほ(* *)

チョコママさんへ

こんにちは☆
チョコちゃんもコスモス見に行かれたんですね☆
ちょっと期待はずれだったのですね・・・残念
でも、季節の花を感じると気持ちも晴れやかになりますね。
秋晴れが続くとまたどこかへ出かけたくなります(^^)
冬が来る前に♪
また、お花見に行きたいな☆

リアは写真撮ってると・・・降ろせ降ろせと大暴れ(^^;)
お散歩に来て写真ばかりだとつまらないのはわかっているのですが・・(^^;;)

こんばんは~
とってもキレイなコスモス畑♪
景色も素敵ですね!!
リアくんのえへへ顔、かわいいな~♪
みんなでおでかけできてよかったね、リアくん!

ことりママさんへ

おはようございます☆
とっても綺麗なコスモス畑でした♪
たくさんの花に包まれているようでした(^^)
写真を撮る時って最初はいいお顔してくれるのですが
だんだん・・・嫌になってくるんでしょうね。
カメラも見てくれなくなるんですよ~(^^;)

こんばんわ~~

コスモスいっぱ~~~~い♪
最近いろんな方のブログでコスモス見て気になってたんだ~
やっぱり綺麗だよね♪
リア君よかったね~

九十九島って上から見ると たくさんの島が見えて
なんかいいねっ!
本当はもっと島があるの??
その『展開峰』に行ってお花と島を楽しみたいなぁ~

きっこさんへ

おはようございます☆
コスモスの時期ですね~♪
大好きな花の一つです♪
でも、今日は雨で散ってしまいそうですよ・・・

九十九島ってもっと島があるんですよ~。
すごいですよね!
島の間を船で観光できたりします。
展開峰は春には菜の花が一面に広がります☆
黄色い花畑も綺麗ですよ~(^^)
是非、遊びにいらしてください♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
