スポンサーサイト


洋服とお菓子

こんばんわ
急に冷え込みましたね
雪が降った所もあるのにはびっくりしました
改めて日本って長いんだな~って実感

さて、久しぶりの更新は・・・またまた洋服を作ったので見てください
新作2

新作
襟付きにしてラガーマン風にしてみました

後ろ
バックにはワンポイントを

さてさて、作ったからには試着ですよね~



・・・・・




嫌なの?
なぜ、ケージに逃げ込む

洋服作ったから着てみてー
着てよ~
なんでよ~~~


お願い
まあ、リアにとってはそうだよね


おまけ
手作り
シュークリームを作ってみました

今度はパンに挑戦したいリアママなのです
スポンサーサイト
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
