スポンサーサイト


3連休の初日は♪

こんばんは
今日はとっても過ごしやすい良いお天気でした
ハウステンボスまでお出かけしたんですが
写真をとるのをすっかり忘れてしまいました
たくさんの観光客の方々でにぎわっていましたよ~
地元としてはとっても嬉しいですね

そして、ハウステンボスから帰ってくると嬉しい贈り物が届きましたよ
『コタロウが我家にやって来た!』のコタロウママさんから
マスカット

マスカット2
マスカット
すごくきれいですよね
こちらではお目にかかれません

パパさんと大喜びしていたら
見せて
気になって気になって

良い匂い
ホントだね
箱を開けた瞬間からマスカットの良い香りが広がります

今日のデザートは決まり
あるかな?
うーーーん
キラキラお目目で見つめられると辛いな~
リア君は・・・おやつをあげるからね

コタロウママさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

こんにちは^^
コタロウママさんからマスカット嬉しいですよね~
我が家にもいただけたので♪冷やしていただかなくっちゃですね^^

リアくんに見つめられると・・・あげたくなっちゃうねっ
う~~ん これはツライ~~~


前回の記事、リアくんは自分のご飯を冷ましてるの
わかってるんだね♪
エライわぁ~
美味しそうに食べてて、真剣な目もステキです♪
ホント!こんなにおいしそうに食べてくれると
作りごたえあるねっ!!

すごーくキラキラしたマスカットですねっi-189
とってもおいしそうです♪
そのマスカットを見上げてるリアくんがとってもかわいいーですi-80
ついあげたくなってしまいますねi-201
いいお顔で見つめられるとツライですよねー><

おはよう♪

ハウステンボスへいかれたんですね
いいな
子供が小さい時に行ってから行ってないから
行きたいな

岡山は果物が豊富なところなんですが
マスカッツトはみなさんに喜んでもらえるので
例年マスカット便りで送るんですよ
リア君ごめんね
ぶどうはワンはだめなのよね

随分涼しくなりましたね
衣替えが忙しくなりそうです

きっこさんへ

こんばんわ☆
マスカット、とっても美味しいですよね~♪
贅沢に一人でほとんど食べちゃいました(^^)
いや~~~~幸せです☆
リアも甘い匂いに釘付けでしたよ(^o^)

ご飯やおやつが入っているところがわかるんですね。
冷蔵庫の前に陣とっておやつの請求することもたるんですよ・・。
ご飯もおやつも美味しそうに食べてくれるだけで嬉しくて幸せ感じます(^^)

ペロっちママさんへ

こんばんわ☆
そうなんですよー、すごく張りがあって綺麗なんです☆
マスカットってこちらでは口に入ることもお目にかかることもないので
とっても嬉しかったです(^^)
リアも食べたそうにしてたけど、匂いだけ(^^)
ずっとうらやましそうに見つめていました(^^;)

コタロウママさんへ

こんばんわ☆
ハウステンボスも一時は経営が危なかったのですが
最近、またがんばっています。
でも、色んなものでごちゃごちゃしているんです。
ちょっとそれが残念。。

マスカット、とっても美味しかったです~♪
頂いたその日に食べました(^^)
美味しすぎて手が止まりませんでした(^^)
本当にありがとうございました☆
リアは匂いはしっかり楽しみましたよ☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
