スポンサーサイト


夕方になると

こんにちわ
台風がものすごい勢力で上陸していますね
皆様、大丈夫ですか?
被害が出ませんように祈っています

毎日の出来事
夕食の用意でキッチンに立つと・・
毎日
必ず確認に来ます

もう作ったよー
夕方になると
よく知ってるね
今、作ったばかりだから冷蔵庫で冷やしてるのよ~

キッチンで
今食べたら火傷するよ~
もうちょっと待ってねな~んて言いながらなだめます。

いざ、ご飯の時はこんな顔で食べてくれるの
自分のご飯を
いつもあっという間に完食
お皿まで綺麗になめてくれます
作りがいがありますね

待ちます
っと、食べたら私のお腹の上でまったり

ご飯の後は
それは、よかった
でも、重いよ~

肌寒くなって膝やお腹の上にのってくることが増えてきました
冬が近づいている証です
スポンサーサイト

こんばんわ~

リア君はご飯のことがよくわかるんだね
そりゃ 待てないよ
入ってるのわかってるもんね
でも暑いからまたなきゃ・・

ママさんもつくりがいがありますよ~

リア君は何キロかな

ママのお腹は気持ちよさそうだわ

台風、京都は少しだけ雨風が強くなったけど、昼過ぎには静かになったよ。一気に涼しくなりました!

リア君、必死のお顔で食べてるね~。いいな~~、作りがいがあるね♪
そらなんて・・・・床に一度落としてから食べるから時間かかるのよ~(笑)

お腹の上に乗ってくれると幸せ~~よねっ!でも、用事で立てなくなるんだよな~、ププッ☆

コタロウママさんへ

おはようございます☆
ご飯やおやつが入っている所がわかるんですよね。
冷蔵庫を開けるたびに急いでやってきて何を出したのか確認にきます。
もうそれはそれは期待した眼差しですよ(^^)
あっという間に食べちゃうけど
とっても作りがいがありますね。
この間病院に行ったとき体重を測ったら2.6キロになってました。
ベスト体重は2.5キロなので
100グラム、ダイエットしなきゃなのです~。
がんばるぞー!

ayaさんへ

おはようございます☆
台風、ayaさんの所はそんなに影響はなかったのですね。
よかった~☆
今週末の3連休は良い天気になりそうですね。

すごい顔で食べてるでしょう~。
もう必死ですよ。
でも、嬉しい♪
楽しみに冷蔵庫の前で待ってる姿を見てるだけで幸せです☆

そうそうお腹の上で寝られちゃうと動けなくなるんですよね。
一緒に寝てしまうこともしばしば(^^;)

台風の影響、こちらはほぼ無かったんですが
大きな被害があった地方が心配ですね(>_<)
リアママさんのトコロは
何事も無かったようでよかったです^^

リアくん、美味しそうに食べてますね~
ガッツリ完食してくれると
本当に作り甲斐がありますもんね♪
その後は、ママの上でお昼寝☆
リアくんの満足顔がカワイイ(*^_^*)
くっついて来る季節、ちょっと幸せ感じちゃいますねぇ❤

こんばんは!
台風の被害がなくてよかったですね。
チョコ家も大丈夫でした。

リア君冷蔵庫開けると反応するんですね。
チョコもフリーザー開けると反応します。
アイスが大好きなんです。
あんまりあげない方がいいと思うんですが、
あげちゃうんですv-356

すももママさんへ

こんにちわ☆
3連休ですね~☆
とっても良い天気なのでお出かけしたくなっちゃいましまね♪

キラキラ眼差しで見つめられると嬉しいですね(^^)
冷蔵庫からご飯を出した途端、急いでケージに向かう姿もホント嬉しい♪
いつまでも元気にモリモリ食べてくれるように
私も工夫しながら作っていきたいな~って思っています(^^)

リアがくっついて寝てくれるようになったら
あ~もう冬に近づいているんだな~って感じますね。
季節の変化もリアが教えてくれてます(^^)

チョコママさんへ

こんにちわ☆
チョコちゃんの所も台風の影響がひどくなくてよかったです☆
今日から3連休ですね。
どこかへお出かけしたくなるような良い天気☆

チョコちゃん、アイスが大好きなんですね~(^^)
フリーザー開けるとキラキラお目目で見つめているんだろうな☆
可愛いな~(^o^)
ついついあげたくなっちゃうのわかります(^^)
美味しそうに食べる姿が嬉しいですよね♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
