スポンサーサイト


意外に(^^)

こんにちわ☆
今日はとっても過ごしやすい一日でした
でも、朝晩は冷えてますね
こんな時期は風邪をひきやすいので気をつけなきゃ

実家のワンコ(ルビーちゃん)のお洋服を作りました
朝晩冷えているので、もうそろそろ洋服を着るかな~っと
ルビーちゃんは15歳、低体温で不整脈それに色んな病気にかかっていますが
何事も一生懸命です
いつまでも幼く愛らしいルビーちゃんへ
お洋服

何故かフレームINしてくるリア君
ルビーちゃんの
違います
ルビーちゃんのよ

って言っても聞く耳もたず・・
だから・・・
そんなに欲しいのなら・・・いいですよ


ほらね。
ほらみなさい


いやなの?


似合ってるよ
意外に女の子のお洋服も似合うのね
スポンサーサイト

こんばんわ~

ルビーちゃんは高齢なんですね
がんばれルビーちゃん

ママさんはやっぱりプロなみです
かわいいお洋服
きっと喜んでくれるはずです

あらあらリア君のもママがきっつと作ってくれるよ

ママさーん
朝晩 涼しくなりましたね
今朝なんて寒いくらいでした
風邪ひかないようにしましょうね

こんばんわ~☆彡
ママさんっって本当に器用ですよねぇ~
羨ましいなぁー(^.^)

ご実家のルビーちゃん13歳なんですね
病気に負けないで頑張ってねっ!
早くルビーちゃんに着てもらいたいですね^^
リアくんには少し大きかったみたいだね(^v^)
きっとママさんがルビーちゃんとお揃のお洋服
作ってくれるよぉーU・∀・U

そちらは、朝晩冷えてるんですね
ホント風邪引かない様に気をつけてくださいね

リアママさん やっぱりお洋服お上手です。
リア君とっても似合ってます~~~。
ルビーちゃんとのおソロ作ってあげてくださいね。

首回りと裾のリブ?はお手製ですか?
可愛いですね~。
市販されているんだったら、使ってみたいですv-410

ルビーちゃんのお洋服、
明るいカラーですごくかわいい^^
リアママさん、本当にお上手ですよね~
元気が出る黄色、すごくいいです♪
リア君にもすごくお似合いだから、
ぜひぜひペアで作ってみちゃっては!?

リア君、女の子のお洋服でも
すんごくかわいいよー!!
当然褒め言葉ですよん(^v^)

リアくんとっても似合ってる~♪
可愛い^^
女の子用の服でも全然違和感ないよね!!
リアママさんは本当に作るの上手だね~♪
実家のルビーちゃんも喜んでくれますね!!
わんちゃんでも低体温症ってあるんだね!
リアママさんの心のこもったお洋服で
あったかくなりますね!

コタロウのママさんへ

こんにちわ☆
ブログを見てくれている姉からルビーは15歳になってるよ~っと連絡が。
年齢を間違っていました。。。
ごめんなさい(* *)

15歳になってもいつまでも幼くて可愛くて愛らしいんですよ。
家族の事はいちばんルビーが何でも知っているかも(^^)
安らかな日々を送って欲しいです。

昼間と朝晩の気温の差が激しいですね。。
コタロウママさんも気をつけてくださいね☆

ヴィヴィママさんへ

こんにちわ☆
ごめんなさい、ルビーの年齢を間違ってました。
ブログを見てくれてる姉から15歳になってるよ。っと。。
ここのところ調子が良くなくて心配しました。
毎日を安らかな気持ちで過ごして欲しいと願うばかりです。

女の子のお洋服って作っていても楽しくて♪
フリルをたくさんつけたくなっちゃいます。
リアにもフリルのついた洋服を作ってあげようと考え中なんです(^^)
うふふっ♪

ヴィヴィママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

チョコママさんへ

こんにちわ☆
女の子のお洋服って作っていても楽しいですね。
フリルを付けたり可愛いボタン付けたり
とっても楽しかったです♪
上手だなんて(^^)キャー♪嬉しいです☆
ありがとうございます(^o^)

子供服をリメイクしたのでリブの所も子供服についてた物を
切り取って使いました。
いつも○○屋の子供服にお世話になってて
これも夏の処分セールで300円だったんです(^^)
チョコママさんもフリルのたくさんついた洋服を使ってみたら
可愛いのが出来ますよ~(^^)

すももママさんへ

こんにちわ☆
高齢になってもいつまでも幼くて子供のようですね。
家族のみんなの事はルビーが一番何でも知っているのかも。
お外に出るのが今でも楽しみで
でも、歩けないの。
それでも気分転換に抱っこして外に連れて行ってる父。
安らかな気持ちで毎日を過ごしいて欲しいと願うばかりです。
元気のでる黄色のパワーで少しでも食べてくれるといいな☆

リアにもフリルのついた洋服を作ってあげようと計画中です(^^)

きっこさんへ

こんにちわ☆
低体温で自分ではなかなか体温を調節することも難しいので
冬が怖いんです。
調子が良くなったり悪くなったり・・・。
それでも時々見せてくれる愛らしいお顔にはいつも癒されてます。
このお洋服を着て少しでも体を温めるのに役立てればいいいのですが。

リアも意外にフリルの洋服が似合ってるっと思ったので
今度はたくさんフリルのついた洋服を作ってみます♪

ルビーちゃんのお洋服、とっても素敵~☆
リアママさんの手作りのお洋服
ルビーちゃんも嬉しいでしょうね♪
リアくんもフリル似合ってるよ~

↓ビーズクッションに埋もれて
気持ちよさそうに寝ているリアくんに癒されました♪

可愛い~!上手に作れるね~!すごい~。
しかも、リア君、、似合ってるし(笑)
お揃いで作ってあげて~!

ルビーちゃんがこの可愛いお洋服を着て、元気でいられますように~!

ことりママさんへ

こんにちわ☆
女の子のお洋服ってかわいいですね☆
作りながら改めて感じました。
ルビーもこれを着て元気にお散歩してくれると嬉しいな(^^)

舌が出ている顔を見るとついつい写真をたくさん撮ってしまいませんか(^^)
安心して寝てるんだろうな~っと思うと嬉しくて☆

ayaさんへ

こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
褒めていただくと嬉しくて♪
また作ろう♪って思います(^^)
お揃いを作りたかったのですが
同じものがなくて・・・残念。
でも、今度はお揃いを作ってみようと思っています(^o^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
