スポンサーサイト


今日のおやつ

こんばんわ
毎日世界陸上に見はまっているリアパパさんとリアママです
日本の選手はもちろん、どの国の選手も頑張って欲しいですね
テレビに向かって声援を送っていますよ~

今日も一日雨だったリア地方
何も予定がなかったのでおやつを作ることにしました
おやつ作り
(写真の足はリアパパさんの足ですよ~)
おやつ作ってるんだよー


おやつ作り2
さあ、どうでしょう
楽しみに待っててね~

出来上がりがこちら↓
スイートポテト
スイートポテト
大きいのは私たち用で小さいのはリア君用
砂糖を入れる前に私たちの分とリアの分を分けて作りました

さあ、お味はどうかな?
早く~
待ちきれずキュンキュンないてます

リア君、美味しかった
また明日
私たちのおやつと比べると小さかったリア君のおやつ・・・
不満のご様子
スポンサーサイト

おはよう♪

めちゃくちゃおいしそうな
スイートポテト
リア君いいな
おばちゃんも食べたいよ

もしかしてパパさんが作ったとか。。。

台風では心配いただきありがとうございました

スイートポテトおいしそうi-189
リアくんよかったね!美味しいよねーi-80
リアくん足りなかったのね(笑)
私もペロっちにスイートポテト作ってみようかしらi-179


おはようございます♪
わぁ~スゴイ!!
スイートポテト作ったんですか?
美味しそう~~~~♪
それにちゃ~~んとリアくんのまで♪

リア君 ウマウマはいっぱい食べたくなっちゃうよね^^
また作ってもらおうね♪

スイートポテト美味しそう!
うー、見てたら食べたくなってきた~^^
リア君、とっても美味しく食べられて
よかったね♪

リアくんの顔に萌えぇ(*´▽`*)
キュンキュン鳴いてる姿を想像して・・・・萌え(*´▽`*)←(萌えすぎ?(笑))

おやつかぁ。。
うちも挑戦してみようかな(^^♪←(超絶不器用やけど(笑))

手作りオヤツ、美味しそう~!
スイートポテト、ご夫婦で作られたんですね?

リアくんの分もあって、よかったね♪
大きさの違いは・・・・^m^
今度はちょっと大きめに、
作ってあげて下さい~(^^ゞ

コタロウのママさんへ

こんにちわ☆
台風の被害もなく安心しました(^^)
よかった~♪

時間をもて遊ぶとすぐに外出するパパさんを捕まえて
まぜてもらったり形を作ってもらったりしました(^^)
なかなか美味しかったです♪
リアも美味しかったようで私たちの分までおねだりしてました。

こんにちは!
パパさんもお料理するんですね~。
二人でお料理するなんて、羨ましいですv-410
若い方はいいですね。
リア君もおいしいおやつもらって、よかったね。
今度は大っきいのにしてもらおうね。

ペロっちママさんへ

こんにちわ☆
リアの分をあまりにも小さく作ってしまって・・(^^;)
一つじゃ足りなかったみたい。
大きい方も狙ってました(^^)
スイートポテト、とっても簡単でしたよ☆
ペロっち君も喜んで食べてくれると思います(^o^)

きっこさんへ

こんにちわ☆
雨で一日家に居たものでパパさんが退屈してたから
材料を切ってもらったり混ぜてもらったりしました。
手作りはやさしい味がして美味しいですね(^^)
リアも美味しく食べてました☆
さつまいもが美味しくなる季節になるので
また作ろうと思います♪

sachiさんへ

こんにちわ☆
このスイートポテト、すりごまも入っていて栄養も満点(^^)
今日の朝ごはんにも頂きました☆
リアの分は砂糖が入ってないけど
さつま芋の甘さが利いてて美味しかったです(^^)

ナナママさんへ

こんにちわ☆
リアは食べることが大好きで(^^)
我慢できなくてキュンキュンないてました。
食べた後も私たちのを狙って、またキュンキュン(^^;)

ナナママさんも是非(^^)
ナナちゃんもイチくんも大喜びですよ♪

すももママさんへ

こんにちわ☆
パパさんを無理やり捕まえて作りました(^^)
私は指示するだけ(^^;)
リアもずっとパパさんの顔を見つめていました(^^)

今度はもう少し大きめに作らないとですね。
大きい方が僕のでしょ!!みたいな顔しておねだりするんですよ。。

チョコママさんへ

こんにちわ☆
暇になるとすぐに外出するパパさんを無理やり捕まえて
作りました(^^)
意外に楽しく作ってたみたいです☆
リアの分も今度は大きいのを作ってあげないとですね。
大きいのを狙ってましたから(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
