スポンサーサイト


変化!?

こんにちわ~
夏バテ真っ最中のリアママです
胃や腸が痛くて・・・昨日は20時間くらい寝てたかも
でも、もうちょっとで治りそうで~す

日曜にトリミングに行ってきました
トリミング
体はあんまり切らなかったので分かりにくいのですが

顔はさっぱりと
トリミング2
最近、リアの背中の毛がシルバーに変化してきました
2歳5か月、これからでも毛の色って変化してくるのかな~?

夏の初めに買っていた冷え冷えマット
全然使ってくれないのであきらめていたんですが
最近になってやっと・・
冷え冷えマット

もっと早くから使って欲しかったな
冷え冷えマット2

スポンサーサイト

夏バテですか~?私も~~~!
日頃から胃腸が弱いんだけど、この時期は最悪です。
早く涼しくなってほしいね~!

リア君・・・・残暑に耐えられなくてマットに乗っちゃったのね~(笑)わかるわかる!そらちゃんもてっぱんの上でダラ~っと寝てるヨ☆
背中がシルバーになってきたんですね~、いいな~!そらは・・・真っ黒(笑)切っても切っても真っ黒なの。。。まだこれから変化するかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏バテ、大丈夫ですか?
今年は残暑が厳しいですもんね~
あまり無理されないようにね^^ お大事に!!

リアくん、トリミングお疲れ様♪
ヨーキーさんは、いくつになっても
毛色の変化はあるんじゃないですか?
ブログのお友達のワンコも、
ずーっと変化しているみたいです。
毛色の変化、楽しいでしょうね~
リアくんはこれから、どんなカラーになるのかしら^^

こんばんわ~☆彡

夏バテしちゃったの? 大丈夫?
あまり無理しないでゆっくり休んでね。
うちの姉も夏バテしちゃってるの><
湿度が高い暑さが続いてたからねー・・・

リア君やっとマットの気持ちよさに気付いたかな?
新しい物に慣れるまで、結構時間かかったりしちゃうもんね^^

カットして可愛いお顔がよく見えるようになったね(^^♪
(*´-ω・)ン?リア君は背中の毛色が変化してきたの
キレイなシルバーでいいねぇ~♪
ヴィヴィは毛色じゃなくてお鼻の色が黒から茶色に変化(;´-`)
黒のままで良かったのに・・・ww

リアくんトリミングおつかれさまーi-179
スッキリかわいーねi-80
リアママさん大丈夫ですか?残暑も厳しいですよねi-238
無理せずゆっくり過ごしてくださいねi-260
リアくん今になってひんやりマットが冷たくて気持ちがいいことに
気がついたのねi-278
気持ち良さそーですねi-179

ママさん体調いかがですか?
無理しないでお大事にね。

リアくんますますイケワンだね~♪
すっきりかわいいよ!
ことりはもうすぐ3歳ですが
コートの色の変化はありますよ。
微妙に変わっていくのもまた楽しみですよね♪
冷え冷えマットの気持ちよさに気づいてよかったわん!

ayaさんへ

こんにちわ☆
ayaさんも夏バテ中なのですね。
大丈夫ですか?
胃と腸にくると食べれないのでますます体力が落ちちゃいますよね・・。
もうすっかり治ったんですが
ぶり返さないように気をつけなきゃ(^^;)

毛の色がだんだんとシルバーになってきましたよ。
真っ黒の方が幼く見えて私は好きなのですが
どうやっていくんだろう??

そらちゃんもてっぱんの上でごろりんこしているんですね~(^^)
このところ、また暑い日が続いているので
まだまだ冷え冷えグッズは欠かせないですね☆

すももママさんへ

こんにちわ☆
体調もすっかり良くなりました☆
お腹の調子もいいみたい(^^)
でも、ぶり返さないように気をつけなきゃです。
すももママさんも気を付けてくださいね☆

そっかぁ、ヨーキーって大人になっても毛の色って変わってくるんですね。
良かったぁ(^^)
体調が悪いのかしら??って心配していたので(^^;)
そう考えればこれからどんなカラーになるのか楽しみですね☆

ヴィヴィママさんへ

こんにちわ☆
夏バテするとかなりきついのでヴィヴィママさんも気を付けてくださいね。
食べて体力つけなきゃいけないけど・・・食べれない(* *)
・・・で、ますます体力がなくなっていく~~って感じでした。
でも、今はすっかり良くなりました☆
ご心配おかけしました(^^)

やっと冷え冷えマットの気持ち良さがわかったみたいです☆
やっぱり、新しい物には警戒心があるみたい。
諦めずにずっと出していてよかったぁ♪

ヴィヴィ君、お鼻の色が変わっちゃうのですね。
冬になるにつれてまた黒に戻っちゃうのかな。
ワンコの体の変化って不思議ですね☆
リアもヨーキーらしくなってきたのかな~。

ペロっちママさんへ

こんにちわ☆
トリミングに行くといつも『わが子?』って疑ってしまうくらい
別犬になっちゃいますよね。
ちょっと伸びかけの頃も好きなのですが
まだ暑いこの時期・・早めのカットとなりました☆

夏バテして胃腸を壊しちゃいました~。
でも、今はすっかりよくなってます(^^)
ぶり返さないように冷たい物控えなくっちゃ(^^;)
ペロっちママさんも気を付けてくださいね。

冷え冷えマット、7月の初め頃に買ったと思うのですが
近頃まで全然見向きもしなかったんですよ。
でも、使ってくれて嬉しかったです~♪
来年は最初から使ってくれるかも!?

ことりママさんへ

こんにちわ☆
ご心配おかけしました。
もうすっかり良くなってご飯ももりもり食べれてます☆
でも、冷たい物はちょっと控えるようにしなきゃですね。。。

トリミングに行くと私たちの気分もさっぱり☆
ことり君も毛の色が変わってきているんですね。
大人になっても毛の色って変わるんですね(^^)
安心しました。
いや~~~、体の調子が悪いのかと心配していたので(^^;)
心配症のリアママです(^^;)

冷え冷えマット、一日数回乗ってます♪
やっと使ってもらえてよかった~(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
