スポンサーサイト


お買いもの

こんにちは
九州でもゲリラ雨や雷・竜巻が起こっていて
不安定なお天気が続いています
地球がおかしいですね
皆様のところは大丈夫ですか?

気分転換にと久しぶりに買い物に出かけた時
欲しかったものを思い切って買いました
これです↓
キャリー
肩掛けタイプのキャリーバック
ショルダータイプのキャリーはブログのお友達から頂いた時から
すごく愛用しているのがあるのですが
使い分けをしたくて買っちゃいました

中に入ってみて~~
キャリー2
ちょうどいいね(長さが
実はこれ・・・5キロ用のキャリーなのです

キャリー3
いいえ、ありません

上を閉めるとこんな感じ
キャリー4
ふせをしても顔が出しやすく作ってあるので
外が見やすいね

っと、バシャバシャ写真を撮っていたら・・・
キャリー5
はーい
スポンサーサイト

大きめのキャリー、使いやすそうですね♪
ワンコ的には、ちょっと大きめ位の方が
居心地が良さそうな気も~
リアくん、お出かけがますます楽しみね!
リサガスのキャリー、かわいいわv-22

今日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
これからも、すもも共々よろしくお願いします★
元気に大きくなってくれたら、
もうそれで満足ですよね^^

リアママさん、温かいコメントありがとうございました。
パソコン治ったのですね!よかったですi-179
リアパパさんすごい!

リサとガスパールのキャリーかわいですねi-80
リアくんもかわいいーi-233
リアくんは何キロなのかしら?
キャリーバックって1つあっても使い分けように欲しくなりますよね!
私もキャリーバックを持っているのですが、
使い分けように狙ってるのがありですi-278

すももママさんへ

おはようございます☆
色々悩んだ結果、ちょっと大きめのキャリーにしたつもりなんですが
意外に長さがにちょうどよくてびっくり(^^;)
5キロ用を買ってよかったです☆
ママさんからいただいたキャリーもかなり愛用しているんですよ♪
2つを使い分けして色んな所に行きたいな~☆

ペロっちママさんへ

おはようございます☆

パソコン直して~~~って言って1週間
パパさん頑張ってました☆
なおって一安心(^^)

キャリーも色々あって悩んだ結果、夏冬兼用の物にしました。
キャリーって持っていても欲しくなりますよね。
最近はリアのグッズしか買ってないかも(^^;)
リアは2,5キロあります。
足が悪いので今ぐらいがベストかな。
ペロっちママさんも狙っているキャリーがあるんですね(^^)♪

こんにちわ~

パパさん無事でよかったですよ

おもちゃお気に入りだね

キャリーはいいけれどコタロウは重いから
いつも困るのよ
リア君は2.5キロなんですね
コタロウの半分

そういうかわいいキャリーうらやましい
少し広いほうがいいのかな

今日はお天気どうなのかな
こちらは晴れて暑さがもどりました あ-あ

コタロウのママさんへ

おはようございます☆
パパさんが帰ってくる時が一番激しいお天気だったので心配でした。
福岡からの高速道路も50キロ規制がかかってて
時間がかかりましたが無事で何よりでした。

キャリー、一つ持っているのに欲しくなるんですよね。。。
最近はリアの物ばかりが気になっちゃって
自分の物は二の次です。
少し大きめのキャリーを買ったつもりなんですが
長さもちょうど良くてちょっとビックリしました(^^;)
改めて胴が長いのね~っと実感(^^)

今日の昼間はお天気晴れマークだけれど
夕方から雨が降るみたい。。。
お散歩の時間にいつも雨がふるので
最近は早歩きでお散歩してます(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
