

男の子

こんばんわ
台風の影響で強風のリア地方
普段は風が嫌いなリア君もお散歩となれば頑張って歩きます
そんな姿がとても好きです

今日の記事は意見が分かれる記事になっています
色んな意見があると思いますが
私の思うままに書かせていただきました
ご了承ください

みなさんご存じの通りリアは『男の子』
立派な
こんな可愛いお顔をしていても立派な男の子
(去勢手術はしていますが)

マウントもするしマーキングだってする

マウントは外では他のワンちゃんや人には全くしませんし、
もちろんマナーとしてさせません

でも、家では自分の強さをアピールします

家では誰にも迷惑かけてないのである程度許しているのですが、

度が過ぎるといつもママから注意されてしまいます
男の子
そうですね
リア君は立派な男の子
わかっていますよ
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
