スポンサーサイト


こんばんわ~
最近、画像を取り込む度に『問題が発生しましたので・・・』っとネットが途切れます
パソコンを変えたからかな?
うーーーーん、わからない

『氷』と初対面させてみました
氷
氷だよーー

味見してみる?
食べてみる?
うん


疑うの?
何をそんなに疑ってるの


慎重にペロペロ(丸飲みすると危険なので手で押さえています)
味見


お味はどうでしたか?
味は?
そうだね

なんか・・・怒ってる?(無表情だね
スポンサーサイト

こんばんわ~

リア君 氷初体験なのね
コタロウは時々お水に小さくしたのを入れまーす

どうだったかな
冷たくて気持ちよかったかな
でも味しないからつまんないか~

ところでママさん
ごめんなさいね
拍手ページのコメント
今日見ました
ありがとう
せっかく入れてくれたのに
見てませんでした
ほんとにごめんね

リアくん、氷は何の味もしなかったかー^m^
それはね~大正解!!
お利口さんだね^^

ちなみにうちの子も、氷には無反応(笑)
味がしない物には興味がないのかなー?
冷たくておいしいのにね♪

氷、味は無いものね~
次はどんな反応するか楽しみだね。
こころは氷大好きなんだよ。
小さいのあげるとカリカリッて音をたてて食べてます(笑)

こんばんわ~☆彡
リアくん初めての氷はどぉだった?
冷たくって気持ちよかったでしょww
それともビックリだったのかな?

ヴィヴィは喜んで食べる時と
氷をボールみたいに投げて遊ぶ時があるのw
(投げるのは・・・止めてほしいんだけどねっ^^;)

コタロウのママさんへ

おはようございます☆
今日はとっても良いお天気になりそうです☆
コタロウ君はお水に氷を入れたりするんですね♪
冷たさも長持ちするし美味しいですよね☆
リアのにも入れてみよ♪

ママさん、気にしないで(^o^)
気づいたときに読んでもらったら嬉しいよ~~(^^)
気にしない☆気にしない♪

すももママさんへ

おはようございます☆
氷・・無反応だったんですよ☆
少しは冷たいとか美味しいとか反応があるかと思ったら・・・。
ちょっと残念です(^^;)
すももちゃんもナッちゃんも氷には興味ないのですね☆
美味しいのにね~♪

sachiさんへ

おはようございます☆
こころ君は大好きなんですね☆
そっかあ、小さいのをあげれば食べたのかも!?
いきなり大きいのをあげたから
ちょっと戸惑ったのかな??
今度は小さいのをあげてみます♪

ヴィヴィママさんへ

おはようございます☆
ヴィヴィ君は投げて遊ぶ時があるんですね☆
かわいいな~☆
リアもそんな反応が欲しかったな~☆
ペロペロってなめて・・・ただ立ちすくすのみだったんですから(^^;)
ママさんの言うとおり冷たくてびっくりしたのかもですね☆

こんにちは~~

リアくん氷冷たかったでしょ~~♪
初体験だね!!
癖になりそうだったでしょ??(私だけ?)
暑い日は氷だよん♪

パパさんの首は大丈夫ですか??
ずれてるって・・・大変!
お仕事とかに影響がないのかな??
大事になさってくださいね!

リアくんがコルセットをはむはむしてたら
怒られるのはママさんなのね~~
きゃ~~~ダメダメ!
リアくん おもちゃで遊ぼうねww

おはようございます!
リア君 氷 初体験だったんですね~。
チョコ 去年はおいしそうに食べていたんですが、
今年はあまり食べないです。v-356
味しないからかなぁ???

きっこさんへ

おはようございます☆
氷、冷たくて夏には欠かせないのにね~。
味がしないからあんまり興味を示さなかったんですよ。。
でも、今度は小さくしてあげてみよ~っと思ってます♪

パパさんの首はまだ治ってないんですよ。。
コルセットしてたら楽みたい☆
仕事もデスクワークなのでコルセットつけてがんばってるみたいです。

リアは何でもおもちゃにするから
きっとおもちゃと他の区別がついてないんでしょうねえ。
怒られるのは私よ~~って言いながら
自由にさせているんです(^^;)

チョコママさんへ

おはようございます☆
チョコちゃん、どうしたんでしょ。
夏本番になったら美味しさを思い出すかも(^^)
氷を初めて見たリアは不思議そうな顔してましたよ。
きっと食べ物って思わなかったのね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漣はお皿からお水飲まないので、外出時は大変。
外出用の給水機を持っていくんだけど
家の給水機からしか飲めないの
こんな時は氷を舐めさせます。
ぺろぺろ舐めてます!

始めはビックリするよね~

小皿、うちと一緒や~←私こんなことで喜んでます。

ソレイユさんへ

こんにちわ☆
漣くん、お皿からお水飲まないのですね。
心配な面もありますね。
そんな時は氷なのですね~
なるほど(^^)♪
氷も水分補給になりますよね☆
今度リアにもなめさせてみます☆

お皿一緒なんですね♪
私もテンションあがりました☆嬉しいな(^o^)

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
