スポンサーサイト


ずっと気になってた物

今日の記事は文字が多いうえに長いです

ずっと気になっていた物・・・
それは、これ↓
グリニーズ
えっ??今更????って感じですが
今まで歯磨きガムはビルバックを食べていたので
気になりつつもグリニーズは買ったことがありませんでした
先日、ビルバックのガムがなくなったので
試に6本入りのグリニーズを買ってみたところ・・・
良く噛み噛みしながら食べているし大好きみたいだし
・・・っと、いうことで買ってみたんです

その大好きさは
袋ごと
袋ごと食べようとする勢い

本当に袋を破ろうとしたので取り上げると
もうちょっと
っと、真剣なまなざしで見つめます


寝る前にあげるね~なんて言っても
待ってね
聞く耳もたず
この後、グリニーズの事を忘れさせるのに大変でした

そして、もう一つ私が気になっていた物がこれ↓
青汁
みなさん飲んだことありますか?
体に良さそうなので飲んでみたいっと前々から思っていたんですが
色んなメーカーから色んな青汁が紹介されているので
どれがいいのか悩んでいたんです
そんな時、自分も飲んでいるから飲んでみたら~?っと
いくつか頂いて飲んでみたら・・・
美味しい
本当に美味しい
お抹茶みたいでマジで美味しい
それに、お値段も他のと比べるとお手頃
っと、いうことで早速注文しました
(パパさんのママさ~ん、買いましたよ~
これで健康になるぞーーー

注意:決してメーカーの回し者ではございません
スポンサーサイト

こんにちわ^^
昨日は、拍手コメントからありがとうです♪

リアくんもグリニーズ好きなんですね~
わが家も大好き(笑)
なので私は半分に切って
2回に分けてあげてます^^
歯磨き効果、実はあまり分からないんですが
大好きなのでついつい~(笑)
ビルバックもわが家は大好きですよ♪

青汁、私はDHCの物を飲んでます~
リアママさんのお勧めのコチラは
どこのメーカーさん?
今度見かけたら買ってみたいです^^
よければ教えてくださいね(*^^)v

すももママさんへ

こんにちわ☆
すももちゃんのグリニーズ大好きを見ていたので
ずっと気になっていたんです。
ナッちゃんも大好きなんですね♪
リアもグリニーズに夢中になりそうですよ☆

これはニッセンの青汁なんです。
ネット限定って書いてあったかな。
この1袋に60袋(1袋1回分)入っててお値段が3500円。
でも、定期便にすると2980円になります。
パパさんと分けて飲む予定なので一か月分ですね。
すごく細かい粉末で水にも溶けやすくて
苦くなくて本当にお抹茶みたいなんですよ☆

こんばんわ~

コタロウもグリニーズ大大大すきですよん
なんでそんなにというくらいです
こればかりはわけわかりませんが・・・
リア君も夢中になりましたね
たくさんあたえるといけないみたいなんで
一日1本にしています
それでかどうだか コタロウの歯はきれいです

青汁は私はまだためしたことないんですよ
最近は昔のにがいイメージとちがって
とても飲みやすいようですね
それで体にいいのだから最高ですよね

こんばんわ~

どこの子もグリニーズ大好きみたいですねぇー(^^
ヴィヴィも もちろん大好きでーす。
うちは何かのオマケで貰ってたから試しにあげてみたら
夢中でカミカミしてましたww

青汁!!我が家も今年から飲んでますよ☆
さっぱり飲みたい時はお水で溶かしてるけど
牛乳で割って飲む方が多いかもです^^;

コタロウのママさんへ

こんにちわ☆
グリニーズ大人気ですね♪
皆好きなんだ~って今更ながら知りました。
早くリアにも食べさせてみればよかったな。

青汁、実はリアパパさんのために探していたんですが
私の方がはまってしまって飲んでいます。
この夏はちょっと忙しくなりそうなので
夏バテ予防にいいかもです☆

ヴィヴィママさんへ

こんにちわ☆
ヴィヴィ君もグリニーズ大好きなんですね~♪
皆大好きだ~~~☆
リアもグリニーズを見ると
嬉しくてくるくる回り出します☆

青汁美味しいですよね~♪
こんなに美味しいものだとは知らず
飲んだ時感動しました☆
体にいいしいいことばかりですね☆
夏バテ予防にもいいかも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
