スポンサーサイト


またまた初めての♪

こんにちは
梅雨明けしたとたん本格的な夏の暑さのリア地方
今年の夏も色々と対策が必要ですね

さて、今日はトリミングに行ってきましたよ
トリミング
足の毛は残して体はサマーカットにしていただきました
すっきり

今更遅いのですが、お散歩の時だけじゃなく家にいる時も
迷い札を付けていた方がいいのかな~って思うようになりました
(何があるかわからないし・・・)
思ったらすぐ行動
カラーは今まで使ったことがないのでサロンにて購入
カラーとボウル
カラー&リードとペタンコボウル

つけてみたよ
初めて付けるカラーはどうかな?

うごけない
やっぱりね
でも、そのうち慣れてくれるでしょう

今度は迷い札を注文しないとね
練習中


みなさんのワンコちゃんは家の中でも迷い札をつけてますか?
スポンサーサイト

こんばんわ~

かわいいよー
サマーカットしたんですね
暑いもん

コタロウも家でも迷子札してまーす
地震以来何かあるかわからないんで・・
コタロウは紐タイプのチョーカー?につけてますよ

その柄いいな
かわいいよ

こんばんわ~

リアくんサマーカットしてスッキリだねぇ♪
カラーとってもよく似合ってるよぉ~

ヴィヴィはね、迷子札つけてないの・・・
以前は付けてたんだけど、パパさんが取っちゃうんですよ。
今は、マイクロチップが入ってるから大丈夫だっ!
とか言って(-_-;)
私的には、家の中でも付けてた方がイイと思うんだけどね^^
↓浴衣もイイですねぇー
リアくん!お祭りが楽しみだね(^^♪
ヴィヴィはハッピと甚平さんしか持ってないなー

うちは常に迷子札付けてるよぉ~(^^)
住所と電話番号、名前が入ってるの♪
やっぱ、何があるかわかんないもんね(^^)

サマーカット、すごくかわいい(*´▽`*)
そのカラーもかわいいねぇ~(^^♪
うちはハーネスだから、なかなか可愛いのがないんだよねぇ。。。

こんにちは!
リア君 すっきりんこでとってもかわいいですv-343
夏はすっきりんこに限りますね。

迷子札 チョコは付けていないの~。
何があるかわからいから、付けていた方がいいと思うんですがv-356
いつもハーネスタイプを使っているので、首輪を嫌がるんです。
リア君も嫌そうだけど、慣れるといいですね。

リアくん、スッキリカットで
すごく涼しそう&またまたステキになりましたね^^
ますます暑くなっちゃうから、
短めカットは大正解ですね~
ちょっとでも涼しく、夏を越そうね(^◇^)

わが家は、首輪の裏に連絡先を書いてます☆
(首輪はネーム入り)
迷子札、やっぱりイザと言う時の為にも、
家の中でも必要なんでしょうねー
でも、小さい子の場合は
負担になっちゃわない様にしなきゃですね^^
ステキな迷子札、見つかるといいねー!!

コタロウのママさんへ

こんにちわ☆
今までにないくらい体を短くしました。
さわり心地がチクチクします(^^;)
なんだかね~見た目がニョロっとしててうなぎみたいなの☆

コタロウ君もしっかり迷子札されているんですね。
やはり必要ですよね。
早く迷子札注文しなきゃ!!

ヴィヴィママさんへ

こんにちわ☆
サマーカットはまだちょっと早いかな?って思っていたんですが
梅雨明けした途端ものすごい暑さでサマーカットしてもらってよかったです☆

ヴィヴィくんは付けてないんですね。
そっかあ、マイクロチップが入っているんですね。
リアも入っているのかな???
調べてみよ☆

浴衣は帯があるので甚平と違った可愛らしさがありますよ♪
買ってよかったです☆

ナナママさんへ

こんにちわ☆
迷子札に住所も入っているですね☆
いいですね、住所も入っていれば心強い!
どれにしようか色々調べているんです。

リアもお散歩はハーネスを使っているんです☆
そういえば、カラーの方がいろいろ可愛いのがありますよね。
迷子札を付ける物として買ったのでカラーだけでよかったのですが
ついついリードまでセットで買っちゃいました(^^;)

チョコママさんへ

こんにちわ☆
すっきりして見た目がウナギみたーい(^O^)
って思っていましたが・・・見慣れました(^^;)
でも、さっぱりして私も涼しくなった気分♪

チョコちゃん、カラーは苦手なのですね。
リアも今まで付けたことがなくて心配してました。
案の定、付けた時は固まっていましたが
徐々に付けている時間を延ばしてみようかと思います。

すももママさんへ

こんにちわ☆
すっきりし過ぎて風邪ひかないか心配しいてしまいました(^^;)
ちょっと早かったかな~なんて思いましたが
あまりの暑さにサマーカットしてよかったです。

首輪の裏に連絡先を書くのもいいですね♪
名前入りカラーっていうのもあるんですね。
今、迷子札をどれにしようか迷い中なんです。
日頃から付けるものだから
大きくなくて軽いものを必死で探してます。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
