スポンサーサイト


初めての♪

こんばんわ
よく雨がふりますね
土砂災害が怖いくらいに降っているリア地方です
皆様の所は大丈夫ですか?

楽しみにしていた物が届きました
浴衣&甚平
甚平と浴衣
セールで安くなっていたのをゲット
防蚊・防ダニ機能もあるし涼しそうだしこれから活躍しそうです

ね、リア君
初めてだね
うん、そうだけど
おもちゃじゃないのよ


では、早速
どうかな?
一気にしょんぼり顔になってしまいました

なかなか似合ってますね~
よかった

では、もう一枚
こっちは
かわいい~~~

っと、写真をバシャバシャ撮っていたら
似合うかな?

スポンサーサイト

きゃ~リアくん甚平さんと浴衣可愛い~~
とっても似合ってますよん♪
お祭りとかにも着ていけるね!!

これって防蚊・防ダニ機能があるんだ~
ありがたいよね~



前の記事のコング初めてみました!
くるみも超早食いなので、考えてみようかな~って
コングを見てる時のリアくん
高速回転だね(笑)
早くっ!!って感じなんだろうな~^^


パパがお休みの日は、パパにベッタリさんなの?
男同士でなにか話してるのかな~♪

こんばんわ~

大雨となったコタロウ地方です
仕方がないのでさきほど散歩とお風呂すませました

かわいいな
私も甚平は買ったけれど
やっぱり浴衣の方がいいな
トリミングのサロンには男の子の浴衣がなかったんですよ
よく似合ってます

リア君 疲れたかな
でもね
ママの写真ばしゃばしゃおばちゃんもしちゃうと思う

可愛いぃぃぃぃ(><)b
マジで超可愛いぞ(^^♪
うちも浴衣、欲しくなったぁ~(^^)

お久しぶりですー♪
浴衣リア君相変わらずキュートですね~
最後のポーズ、あずきもよくするんですけど、うちでは「クタコン」(クタクタでコテンってなってるので)って呼んでます(笑)

きっこさんへ

こんにちわ☆
甚平も浴衣も今まで持ってなかったんです。
半額セールで出てたしこれは買わなければ!!って思って♪
本当は女の子の浴衣も欲しかったんですが
パパさんが絶対着せないのであきらめました。。。
防蚊機能がついているのは助かりますよね☆

コングを見るとすごいんですよーーー!
生で見た欲しいくらい☆
教えてもないのに高速回転するようになってて
嬉しくて体が動いちゃうんでしょうね。

土日はパパさんにべったりなのはいいんですが
二人してべったりまったりして
家のことが片付かないの・・・。

コタロウのママさんへ

こんにちわ☆
コタロウ君、浴衣も似合いますよ☆
帯がなんとも言えず可愛くて♪
男の子の浴衣や甚平は色味がやはり地味ですよね。
実は色味のある女の子の浴衣を買おうとしたんですが
リアパパさんが絶対許さないのがわかっているので
諦めました。。。
半額セールだったしやっぱり、こっそり買っておくべきでした。

ナナママさんへ

こんにちわ☆
甚平も可愛いけど
浴衣の方がかわいらしい絵柄にしたので
私も浴衣の方が好きです☆
防蚊機能もついているので夏には欠かせない洋服となりそうです♪

あずパパさんへ

こんにちわ☆
お久ぶりです♪
あずきちゃんやあずママさん・パパさん、お元気ですか?
震災で生活が変わられたところもあるのだろうと心配してます。
でも、こうやってコメントを下さってとっても嬉しいです♪
また、気軽に遊びに来てくださいね☆

浴衣を着るまではおもちゃだと思っていたらしく
しっぽをフリフリしながら噛み噛みしてたんですが
着せてしまうとあの通り・・・。
『クタコン』です♪

甚平さんもゆかたもとってもかわいいですね。
夏祭りが楽しみですね。
チョコも今年は買ってあげようと思っていましたが、
すっかり忘れていました。
早くポチしなくては・・・。

浴衣や甚平さん、すっかり夏の装いですよね^^
リアくんはしょんぼり顔だけど、
どちらもよく似合ってますよ♪
ペッパラのセールで、私も浴衣を買う予定です(笑)
七夕までに買いたかったけど、
忘れちゃってて^m^
リサガスの浴衣、かわいいです!!

夏の装いで、お出かけもできるといいね!
お祭り、行けちゃうかもよー♪
リアくんお楽しみに^^

チョコママさんへ

こんにちわ☆
初めての甚平に浴衣♪
私の方がテンションあがってしまいました。
お祭りまで待てなくて昨日着せてお散歩に行きました☆
普段にも使えそうですよ♪

すももママさんへ

こんにちわ☆
男の子の浴衣や甚平は色味や柄が可愛らしいのがあまりなくて。
(かっこいいのはあるんですけど)
でも、リサガスの浴衣は可愛らしくてとっても気に入ってます♪
お祭りまで待てなくてもう着せちゃいました(^^;)
買うとすぐ着せたくなるんですよね。。
すももちゃんとナッちゃんの浴衣姿楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
