スポンサーサイト


食べ方

おはようございます

湿気がすごいですね~~
毎年カビの発生に気を張っているリアママです

さて、今日はリア君の朝ごはん事情
朝ご飯はドットわんのカリカリフードを食べています
でも、リア君は早食いなので
一度にあげちゃうとあっという間に食べてしまうの
早食い防止の為
リア家ではこれ↓を使っています
コング
コング

この中にご飯を入れています

早く
今ではこのコングを見ると
そわそわが止まりません

その様子を動画で見てください
[広告] VPS

くるくる、そわそわがすごいでしょう
これだと遊びながらご飯を食べれるし
早食い防止にもなるし一石二鳥なのです

食べた後はこの通り
まったり
土日はパパさんにべったりです
スポンサーサイト

ムシムシ暑いですね~
なかなかスッキリしませんね(ーー゛)
こういう時期は、体調には気を付けられててね~!!

リアくん、コングでご飯を食べてるんですね^^
コング=おやつって感覚だったので
ちょっと新鮮です☆
いいアイデアですね~!
楽しんでご飯も食べれちゃうなんて、いい考え^^
機会があったら真似させて頂きます♪

今週もがんばりましょうね(^^ゞ

こんにちわ~

すっきりしないお天気が続きます
今日は朝は曇り 天気予報は昼から雨だったのに
今 晴れてます 晴れると暑い 
いいのは洗濯物が早く乾くことくらいでしょうかね

リア君 かわいい
そうゆう方法もあるんですね
コタロウはどうするかしら

土日はパパさんがいるから
リア君はパパさんべったりなんですね
ママは用事ができていいかな。。

体調には気をつけましょうね

早食い防止にいいアイデアですね~~~★
リア君の喜び方・・・可愛い~ね~。
そらは、口に入れたフードを一度床に散らかしてから1粒づつ食べるんよ。。。トホホです。。。

すももママさんへ

おはようございます☆
今日はやっと晴れますね♪
たまっていた洗濯物でベランダが大賑わいですよ。

小さい頃から早食いで悩んでいたんですが
コングで食べさせるようになってから
その心配も軽減しました。
今ではコングで食べるのも楽しみみたいです♪

コタロウのママさんへ

おはようございます☆

このコングをみると
高速回転が披露されるのでとってもかわいいです♪
朝から癒されてます。

平日は私にべったりなので
土日はパパさんにべったり☆
でも、、、、パパさんがリアにべったりなのかも!?

ayaさんへ

おはようございます☆
早食い過ぎて喉につまらせたことがあって
この方法で心配もなくなりました。
でも、コングから零れ落ちるご飯が
床にバラけてしまうのが難点かな(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
