スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何の音?

こんにちわ
突然ですが、皆さんワンコのおならって聞いたことありますか?
昨日、初めてリアのおならを聞いちゃいました
可愛い音だったんですよ~
自分のおならの音にビックリしたリア君をご覧ください
なーに?
どうしたの

どこから?
聞こえたね

そこから?
そっちから聞こえた?

パパさん??
あれあれ???実はパパさんだったの??

しばらく音の出所を探し回っていたのですが、
不思議だね
なんだったんだろうね
不思議だね
スポンサーサイト

こんにちわ~

雨のコタロウ地方でーす

うん コタロウのおなら???聞いたことないなあ。。

リア君のはきっとかわいい音だったんだろうな
自分でどこからの音か探してるのがおかしい・・

しっかり癒されました

コタロウのママさんへ

こんにちは
リア地方もうんざりするほど雨が降ってます。。。
お散歩に行くことができないのでストレスもたまっているようです。。。

リアのおなら、私も聞いたことないんですよ!
リアママ曰く、かわいらしい音だったそうです(^皿^)

ワンちゃんも人間と一緒なんだぁ~ってあらためて感じました☆

ワンコのオナラ、聞いた事がないです^m^
でも聞いてみたいな~
そうは思っているけど、なかなか聞けないです☆

リアくん、初めての事で
自分でもなんだか不思議そうですね(笑)
かわいいなぁ♪
パパさんが犯人って事にしとく^m^?

こんばんわ~~

リアくんおならが出ちゃったの??
きゃは♪可愛い~~
おちりから可愛い音が聞こえてビックリしたかなぁ~?

実家で昔飼ってたわんちゃんのおならは
聞いたことあるんですが、
3わんのはないんですよ~^^

リア君のビックリしてる姿 可愛い~♪
パパさんかな?って確かめてるのね^^
うふふ こんな姿も可愛いよね~~
癒されちゃう~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももママさんへ

こんにちわ☆
偶然にもテレビもつけてないときに聞こえちゃいましたー。
リアはビックリして飛び起きて
ボクじゃありません!みたいな顔してましたよ。
そんなおならも愛おしく感じますね☆

きっこさんへ

こんにちわ☆
丸まって寝てたんですが
音がなったとたんビックリしえ飛び起きてましたよ。
自分のお尻を覗いてみたり
玄関に行ったり、パパさんを疑ったり、とっても可愛かったです。
新たなリアを見たようで愛おしかったです☆
また、リアのおなら聞きたいな♪

わたしも今日はじめてことりのおならを聞いたんです!
普通に起きてる時に『プッ』って。
おしりをしきりに気にしてましたよ~(笑)

リアくんもはじめてのことでびっくりしちゃったのね。
反応がかわいい~♪
うんうん!おならでさえも愛おしいですよね♪

こんばんわ~
リアくん初めてのおならだったのね(^v^)
(ヴィヴィは、たまーにプップしてるよw)
音にビックリしちゃったんだねー
何をしてもカワイイのよねぇ~♪
今度はなにがおこるかなぁ~(・ε・。)
リアくんのおかげで毎日が楽しいねっ

ことりママさんへ

こんにちわ☆
おならも可愛いですよねーー♪
お尻を気にしている姿は本当に可愛らしくて笑っちゃいます☆
また、おならしないかなー?なんて考えてしまうことも☆
ことり君もビックリしてお尻を気にしてたんですね。
かわいいな~☆

ヴィヴィママさんへ

こんにちわ☆
そうなんです♪
リアが居ると毎日が発見で楽しいです☆
また、おならしてほしい☆
ヴィヴィ君もたまにしちゃいますか☆
おならした後の仕草が可愛いですよね。
うふふっ今でも思い出して笑っちゃいます♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。