スポンサーサイト


夏の準備

蒸し暑いですね
梅雨なのに30度超えだなんて・・・

これからの夏にこんな物を買いました
新しいベット

これは、ベットの下がマジックテープでこんな風に開きます
中は・・

そして、この中に入れるものがこれ↓
この中に
保冷剤

保冷剤を入れるとじんわりとベットが冷えてくるという仕組み

夏に向けて
活躍するかな?
ですね
(ベットの専用カバーはないのでタオルでカバーしてます)

でも、お腹の冷えすぎには注意していかなきゃ

後、電池で動く扇風機を探し中
スポンサーサイト

こんにちわ~

リア君の調子はいいかな。。。

それにしても暑いですね
ママさんので思い出しました
私 去年 ひんやりぺんぎんさん枕
コタロウに買ったんだった
すっかり忘れてました
準備しなくては。。。

電池式扇風機  なるほどなるほど
留守番のときはクーラーだとひえすぎることが
あるからいいかも~
省エネだし~

これからは大変な季節です

その後、リアくんのお腹の調子はいかがですか?
お大事にしてね。

うちもひんやりグッズ買わなきゃな~って
ずっと思ってたんです。
保冷剤が入るベッド、いいですね~♪
節電を意識しながらも快適に過ごしたいですもんね。

こんなベッドがあるんやね~~~!すごいいい!!
これだと、保冷剤を噛んだりしないし、安心やもんね。
うちはもっぱらヒエヒエのてっぱんです(笑)
さっそく出しました(笑)

コタロウのママさんへ

こんにちは☆
だんだんとお留守番をさせるのが心配な時期になってきますね。
一昨年はひんやりマットを買ってみたんですが噛み癖あって使えず
昨年はひんやりプレートを買ってみたんですが、嫌がって使ってくれず。。。
なので、これが最後の砦!?のひんやりベットなんです。
使ってくれるといいのですが。。

乾電池式&充電式扇風機、一つあると便利かもですね。
九州も夏は電力不足になりそうなんです。

ことりママさんへ

こんにちは☆
お腹の調子はまずまずってところなんです。
ときどきゲボッてしています。
でも、以前よりかはなくなっているので
ヨーグルトが効いているのかも。

ひんやりグッツいろいろありますよね。。
ひんやりプレートも買ってはみたんですが
嫌がって寝てくれなかったんですよ。
このベット、保冷剤を入れると結構ひんやりするので
お腹を冷やさないように気を付ければ活躍しそうですよ。

ayaさんへ

こんにちは☆
リアは噛み癖がまだ心配なので
ひんやりマットは使えなくて・・。
プレートも買ってみたんですが、嫌がって乗ってくれないし・・・。
これを見つけたときは、これだーーー!って思って即買いでしたよ。
保冷剤が2つついているけど、1つで十分ひんやりです。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
