

おやつ作り

今日も・・・雨
梅雨だから仕方ないとはわかっているんですが
・・・ジメジメは嫌ですね。

先日、洗濯機が急に壊れたリア家
予想外の出費に泣いております
でも、洗濯機と一緒に以前から欲しかったものを買ってもらうことが出来たんです
それは、オーブンレンジ
そして、オーブンレンジで作ってみたかったのが
ワンコのおやつ
早速、ささ身ジャーキーを作ってみましたよ
ささみジャーキー
5ミリぐらいの厚さに切って、薄く延ばして並べただけ

早速、リアのチェックが光ります
おいしいの作るよ
リア君のおやつ作ってるよーー
待っててね

出来上がり
焼き上がりはこんな感じ
美味しそーーー
手作りは安全・安心ですね

お味はどうかな?
味見


おいしかった?
そう、よかった~
キラキラお目目でその美味しさは伝わります

またあげるね。
食べすぎは禁物です
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
