スポンサーサイト


キッチン

こんにちわ~
雨ですね~
外にも出られずストレスがたまりまくっているリア君です

私が夕食の準備などでキッチンに立つと
必ずリア君も覗きにきます
それは、何故かというと・・・
キッチンにて
な~に??


キッチンにて2
おりこうだね~


キッチンにて3
ウマウマ無いよー


キッチンにて5
ううっ

ウマウマをもらえるまでおもちゃでアピールするリア君なのです
スポンサーサイト

こんにちわ~

今日はコタロウ地方晴れました~
ほんと雨続きだとコタロウもお庭に出れないし
散歩も短いからストレスたまるみたいです

キッチンにおもちゃ持ってきておやつちょうだい
アピールなんてかわいいな
この後 おやつもらえたかな。。。

こんにちわ^^

雨続きはストレス溜まっちゃいますね~
週末は晴れるかな?
もういい加減お天気になって欲しいけど・・・
晴れて、ストレス解消が出来るといいね(^v^)

リアくん、ウマウマの場所を良く覚えてるのね^m^
私だったらついついあげちゃいそう(笑)
その後、ちゃーんとGet出来たのかしら♪

こんにちは~
雨が続くとわんも人間もストレスたまってしまいますよね~
梅雨はあけて欲しいけど、夏のジメジメも嫌なワガママな私~(笑)

リアくん♪ママがキッチンにいる時に
おもちゃ持って行ったらウマウマがもらえるの
わかってるんだろうね^^
えらいぞ~

コタロウのママさんへ

こんばんわ☆
コタロウ君の所は晴れたんですね☆
いいな~☆
こちらは土日と雨模様・・・。
どこにも出かけられずにますますストレスたまっているリア君ですよ。

キッチンにいると必ずおもちゃを持ってきて
美味しいものをゲットしようと必死です。
その姿がとても愛おしいのですが♪
いつも最後には私が負けてウマウマゲットですよ☆

すももママさんへ

こんばんわ☆
週末も雨ばかりのリア地方です。。。
お出かけできなくて残念なリア家ですよ。
すももちゃんとナッちゃんは雨の日はどうやって過ごしているのかな~。
姉妹がいるといいですよね☆

そうなんです、リアはウマウマの場所をよーく知っているんです。
いいのか、、、悪いのか。。
いつもねだるので最近は冷蔵庫に入れちゃってます。
でも、最後は私が負けてついついあげちゃいます。
最近はちょっと太り気味!?な感じ。。。

きっこさんへ

こんばんわ☆
雨ばかりで私たちもなんだかストレスたまっちゃいますよね。
あずきちゃんとくるみちゃんとモカ君は雨の日も仲良く遊んでいるんだろうな☆
雨の日でもつまんなくないね♪

私がキッチンに立つとすぐにおもちゃを持ってくるんですよ。
それが、、、毎回。
ついついおやつをあげちゃうんですが
最近は頻度が多いので
おやつを隠しちゃってます。
太ってきてる気が・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
