スポンサーサイト


ママの記念日

こんばんわ
今日はとってもいいお天気でしたね
でも、リア君は病院でした
胃の調子があまり良くなく
急にブーッと吹き出したりしていたの。
しかも今朝から目やにがたくさん出ていてビックリ
慌てて病院に連れていきましたよ
でも、リアはご飯もモリモリ食べるし元気もあるんです
しばらくお薬と目薬がんばろうね

さて、本日6月8日はリアママの誕生日
でもね、、でもね、、リアパパさんは会社の飲み会
一人寂しくバースデーしなきゃな~って思っていたら
なんとパパさんからプレゼントが届きましたよ
プレゼント☆

プレゼント☆3

プレゼント☆2
大好きなツキヒサヒサコさんの絵皿
ツキヒサさんの書く絵はとっても夢があって可愛らしいの

とっても欲しかったの~
よかった☆
うん

ありがとう
ありがとう
今日はパパさん居ないけど
リアがずっと側にいてくれてます

スポンサーサイト

リアママさん、お誕生日おめでとう^^
リアくんが一緒にいてくれてうれしいですね♪
パパさんからも、ステキなプレゼント
優しいパパさんですね~!!
ご家族仲良く、
来年こそはみんな揃ってお祝いできますように(#^.^#)
ステキな1年にしてくださいね❤

リアくんの体調、大丈夫なのかな?
梅雨時期はワンコも
体調を崩しやすい子も多い様なので、十分気を付けててね^^
お大事に~v-22

おめでとう[i:63719]

なんとわが家のパパと同じ誕生日。ママさんにとってすばらしい歳になりますように~今日はからのコメントなんで明日ゆっくり訪問しまーす。

おはよう♪

昨日は失礼しました
あらためましておめでとう
パパさんいないけれど
ちゃんとママさんの好きなものプレゼントじゃないですか
やさしいパパさんです
やさしい絵柄ですね

リア君は大丈夫かな
気温の変化で体調くずしてるワン多いから。。。
元気になってよかった

リア君 しっかりパパのかわりしてますね
これからもママをまもってあげてね

お誕生日おめでとうございます~~~★
素敵なプレゼントですね~、ママさんの好きな物、ちゃんと知ってはるんやね。
パパさんのいないバースディ・・・・さみしかった~?ウフッ・・・・かわいい★私は・・・毎日いなくてもいいんだけどな~(笑)

リア君、お腹大丈夫かな?食欲あるのが良かったね。
昨日、そらは食欲なくて、少々下痢気味だったよ・・・。でも、1食抜いたら元気いっぱいになったよ~。

お誕生日おめでとう~~♪

リアママさん♪おめでとうございます♪
ママのお誕生日にパパ飲み会だなんて~~♪
と思ったら~~~
なんて素敵な演出~?
ママが好きなものをお誕生日にお届けしてもらうように
ちゃんと考えてくれてるなんて~~~~~
パパ!!素敵~~~♪

リアママにはリア君も一緒にいてくれるし
昨日は癒されたお誕生日になったね!!
今日はパパさんとケーキでお祝いするのかな??


リアくん体調大丈夫???
食欲があるのが救いだけど
胃の調子が悪いのは心配だね!
お薬で目やにも吐くのもマシになったかな?
早く元気になってね!

出遅れましたが~お誕生日おめでとうございます!!
パパさんが飲み会だったのは残念だけど
こんなふうにプレゼントを届けてくれるなんて
素敵ね~(*^^*)

リア君、具合どうかな?
早くお目目と胃の調子
元に戻ると良いね…。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-424
素敵なプレゼントv-25やさしいパパさんですね。
いつまでもお幸せに・・・。

そうそう リア君 体調いかがですか?
梅雨時期で人間もわんちゃんも体調崩しがちなので、
お互い気をつけましょうねv-410

遅くなりましたが…
リアママさんお誕生日おめでとうございます♪
わぁ~素敵なプレゼント!
ちゃんとママさんの好きなものを届けてくれるなんて
とっても優しいパパさんですね♪

この1年もリアママさんにとって
素敵な年でありますように☆
家族仲良く楽しい日々を過ごしてね♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
