

お姉ちゃんから

こんにちは

雨ですね・・・・
梅雨入り間近のリア地方です

今日はとっても嬉しい日でした
楽しみにしていたアレが届いたんです
アレとは・・・

ジャーーン
マイお皿
リアのご飯茶碗
リアママのお姉ちゃんの手作り作品です

かわいいでしょーーー
世界に一つだけ

お姉ちゃんが
リアのお皿だよ

心を込めて
うん、、、だって、届いたばかりだもん

作ってくれたよ
こら~

うれしいね
はーーい
いつものご飯がよりいっそう美味しくなるね

ありがとう
大切に使います
本当にありがとう

こんにちわー!!
素敵な食器ですね^^
オリジナルのオンリーワン、これは嬉しいですね~
リアくん、ご飯がますます美味しくなっちゃうかもね♪

そして、お家記念日おめでとう❤
すももんと一緒なんだよね♪
誕生日も近いし、勝手に親近感です☆
これからも元気で
毎年楽しく、お家記念日をお迎えしましょうね(お互いに)!!

こんばんわ♪

すてき~

また色が上品でいいな
世界にただ一つですね
お姉さん 上手です

よかったね リア君
ご飯入れてしっかりたべようね

すごく素敵なお茶碗ですね~~★
色や大きさとかもv-218ですね!
リア君、いっぱいいっぱい残さず食べてね~~!

そらはいまだに100円ショップのお茶碗です~~ウフッ。

すももママさんへ

こんにちは☆
とっても素敵な食器に大喜びです♪
名前まで入っているので
これまた嬉しさ倍増です☆

お家記念日へのコメントありがとうございます☆
すももちゃんと一緒の5月24日☆
私もとっても親近感抱いています♪
この一年も楽しく元気に暮らしていけますように☆

コタロウのママさんへ

こんにちは☆
オリジナルの食器にご飯を入れると
いつもより美味しそうに見えましたよ。
リアも食べ心地が良さそうでした☆
でも、リアは名前のところが気になって
ガリガリ食べようとするんです。。。

ayaさんへ

こんにちは☆
形もしっかりしていて食べやすそうです☆
中が青色に色づけされていて
とっても素敵なんですよ☆
リアはね・・・名前のところが気になるみたい。。
取って食べようとするの。。

↓リア君の家の子記念日 おめでとうございますv-424
チョコと近かったんですね~。
年齢も一緒なので、リア君を迎えての子(犬)育てへの思いが、
チョコと重なるように思います。
これからも、家族楽しく過ごしてくださいねv-410

すてきな食器のプレゼント よかったですね。
食事の時間が待ち遠しいね リア君

こんばんは。
とっても素敵な食器ですね~
しかもお姉さんの手作りなんて嬉しいですよね♪
世界でひとつだけの宝物だね☆

リアくんセカンドバースディおめでとう!
家族になってくれてありがとうって思いますよね。
この1年も家族みんなで仲良く楽しく過ごしてね。

ママさんの心が休まる日が
1日も早く来ることをお祈りしています。

チョコママさんへ

こんにちわ☆
そうなんです♪
お家記念日、チョコちゃんと近かったんですよ~♪
私もチョコちゃんを見ていると色々と重なります☆
これからも楽しい毎日を過ごしていきましょうね♪

ことりママさんへ

こんにちわ☆
世界に一つだけの食器♪
大切に大切にしています☆
リアは、、名前のところが気になるようですが。。

お家記念日を迎えると最初に出会った頃を思い出しますね。
2年リアと一緒にいるけど
もっと長く一緒にいるような気がします。
これからも楽しい日々を過ごしていきたいです☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
