スポンサーサイト


気分転換に

こんにちわ

自分達のことではないのですが
心配で心落ち着かない出来事がありました。
自分の事だったらどんなにいいか・・・
苦しみを全部引き受けられたらいいのに・・・っと
毎日考えてばかりです。

今まで以上にブログの更新が出来ない可能性もありますので、
この場をかりて皆さまにお伝えいたします。
コメントのお返事やコメントが残せないことも多くなると思います。
ごめんなさい。
皆さんに会いに携帯からでも遊びに行きますので
その時はよろしくお願いします。


気分転換に久しぶりに洋服を作ってみました
新作
子ども服のリメイク

似合うかな?
今の季節にちょうどいい感じ

べー
はーい
寝ていたのを無理やり起こして
洋服を着せたので機嫌が悪うございます
スポンサーサイト

こんにちわ~

何か心配ごとがあるんですね。。。
良い方向に向かうことを祈ります

たまに時間や余裕があったら覗きにきて
読み逃げしてくださいね

体にだけは気をつけてください

こんにちは!!
リアママさん大丈夫ですか??
リアママさんご夫婦の事ではないのは幸いですが
身近なかただと心配ですよね・・・・
きっと良い方向に向かうことを願ってます♪


リアくん可愛いお洋服いいな~~~~
リアくんのママ本当に上手で羨ましいぞ~♪
私も早く1枚目に取りかからなければだわ(;´∀`)・・・うわぁ・・・


リアママさん!無理しないでネ!

うんうん、
コメントのお返事なんか気にしないでいいよ~。
リア君のためにも元気でいてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か心配事ですか?
あまり考えすぎないようにしてくださいね。
リメイク服 かわいいです。
ブログのこと気にしないで、マイペースでねv-410

リアママさんの日々が心安らかでありますように。。。

こんにちわ~

お家記念日だったんですね
おめでとう
リア君が来ててママさんもパパさんも
随分いやされたことでしょう
来年もまた元気でこの日がむかえられますように
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
