スポンサーサイト


はじめましての・・・

おはようございます
今日は気温も高く良い天気
衣替えもそろそろしなきゃ

昨日の出来事(今日は写真がたくさんです
食後に食べようとテーブルに持っていくと
なんでしょう?
いちごだよ

イチゴだよー
リアは初めて見るね

味見!?
こら~

ちゃんと切ってあげるから待ってて
お味は・・・

どうかな☆?

お味はどうですか
いいお顔
それはよかった
あんまりたくさん食べるとお腹壊すから今日は終わり
後はパパさんとママが食べますよ

リア君は・・・

もう終わり




・・・・





じー。。
こんな感じでリアに見つめられながら食べた苺
美味しかったけど、もっとゆっくり食べたかったな~
スポンサーサイト

はじめましての苺のお味は・・・

リア君のヒッシなお目目が
大好きってi-233 もの語ってますね~

わが家の2わんこも大好きなんですが・・・
あまり見つめられ過ぎて、同じく食べた気がしませ~ん。

リアくん、イチゴは初めてだったのね~
初めてのお味、気に入ったのかしら?
って、熱心なお顔^m^
すごく気に入ったみたいねー!

イチゴは沢山食べるとNGだもんね☆
また今度、食べさせてもらって下さい(^^ゞ
リアくんの見つめるお目目、
すごくかわいい!! 
けど、こんなに見られると・・・食べた気にならないよね~^m^;
わが家も一緒です(笑)

おはようございます。
リアくんはいちごさんはじめましてだったのね。
甘~い香りに誘われて思わずフライング(笑)
いちごは美味しいもんね~
リアくんも必死になっちゃうよね!
ほんと、じ~っと見つめられると
食べた気がしないですよね。
どこに入ったのかもわからないわ(汗)

おはようございます♪

リアくん!初めての苺ちゃん美味しかったでしょ~~♪
良いお顔だから大満足だね^^

我が家も食べ物絡むと必死です!
苺もあげるんだけど、ずっとせがむので(汗)
ほんと食べた気しないよね~~(´・ω・`;A) アセアセ
ゆっくりたべた~~~い♪

わんこ達にしたら、もっとたべた~~いなんだろね(笑)

あやさわ母さんへ

おはようございます☆
苺、大好きになったみたいです。
苺のにおいがするだけでキュンキュン言っていますよ。
綾子ちゃんも佐和子ちゃんも苺、大好きなんですね♪
可愛い熱視線で見つめられちゃうと負けてしまいますね☆

すももママさんへ

おはようございます☆
苺、大好きになりました♪
食べ終わってもあんな風にじーっと見つめられちゃうと
私達は急いで食べてしまいますよね。。
私達も熱い視線に負けないように必死です。

苺ってあんまりたくさんはNGなんですね。
知らなかったです~。
でも、よかった、半個しか食べさせてなかったので☆
苺のせいかわかりませんが
今ちょっと便秘気味なんです。。。
お腹がビックリしちゃったのかな???

ことりママさんへ

おはようございます☆
苺の虜になってしまいました~。
においがするだけで『ちょうだい』アピールしまくりですよ。
私達が美味しいって思うものはワンコも美味しいって感じるんですね。
でも、もうちょっとゆっくり食べさせて欲しかったな・・・
ホント、どこに入ったのかわからないですね。

きっこさんへ

おはようございます☆
あんなに熱い視線と満足なお顔で見つめられると
負けちゃいます。。。
目をあわせないように私達も必死で食べちゃいました。
なんでもっと食べさせてくれないんだろう??って思っているでしょうね。
心の声を聞いてみたい☆

こんばんわ~

リア君 いちごおいしかったんだ 良かったね
もう少しほしいよね  コタロウママもほしいな
コタロウパパが写真見て おいしそうな苺って
思わずつぶやいてましたよん

↑そのソファーの間 リア君 気持ちいいのかな
はまってる~

今日はコタロウ地方昼から大雨でした
連休のお天気はどうなのかな。。

コタロウのママさんへ

こんばんわ☆
大きな苺で甘くて食べ応えありました☆
リアもとっても気に入ったようで
私達が食べてる最中ずっとずーっと見つめていましたよ。

はまっているでしょう!!
もうビックリしちゃって思わず笑っちゃいましたよ。
このままの姿勢でしばらく眠っていましたzzz

1日は雨が降るみたいですが
後はお天気みたいですよ☆
せっかくの連休なのに全然予定がないリア家です。
でも、何か楽しいことしたいな☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
