スポンサーサイト


お天気がいいと

こんにちわ
今日のリア地方雨でしたぁ・・・
金曜日に狂犬病の注射をしてからお散歩に行けてないリア君
少々ご不満があるようです
(洋服をひっぱったりするの

お天気が良い日には散歩の途中、いつも近くの公園で休憩します
休憩だよ
おやつを見つめる目はそれはそれは輝いていますよ

目が・・・
良かった

もう一個?
うーーーーん、もうこれで終わり

残念
そんな顔しなくても・・・




どこにもないのに
もう
最近、道端の草を食べるようになったリア君
(お腹の調子は悪くないみたいなんですけどね、、、う○Pも普通ですし)
近頃お散歩は『ウマウマ探しの旅』になっているのでした

スポンサーサイト

こんばんわ~

昨日はよく降りました
雨だとリア君はお散歩なしなのね
それがいいと思うな
だってじゃぶじゃぶがねえ 疲れます コタロウママは。。。

リアママはお散歩におやつ持って行くんだね
私はこれからの季節はお水だけ
コタロウは散歩してるだけで満足みたいなのよね

草食べるんだ
でも食べる子多いみたいだよ
別にうんPも普通なら大丈夫だよね

今日は晴れたけれどどこかへいったかな

こんばんわ^^

お散歩の途中で一休みされるんですね~
途中でオヤツ、リアくんよかったね♪
うちも普段のお散歩には、
お水しか持って行かないので、
今度オヤツも持って行ってみようかなー

草はうちの子もたまーに食べてます(笑)
これからの時期、農薬に注意ですね・・
でも草、美味しいのかなー!?
私には謎です^m^

昨日の京都はすごい雷が・・・ビックリしましたよ~。

道の草~~~わかる~~!
そらはね、食べるというより、カプッと引きちぎってペッって道に捨てるの(笑)謎の行動です。
リア君はお散歩途中におやつタイムがあっていいな~~~!きっと楽しみでワクワクしてるだろうね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウのママさんへ

おはようございます☆
リアはパピーの頃外が苦手だったので
好きになってくれるように大好きなおやつを持ってお散歩に行ってました。
今では外も平気になったけど
おやつタイムは忘れてない様子。。。
お天気のいい日はしばらく公園で日向ぼっこしてます。
土日は雨が降ったり晴れたりして変なお天気だったので
どこにも行きませんでした。
もうすぐゴールデンウイークですね。
どこかお出かけできたらいいな☆

すももママさんへ

おはようございます☆
お天気がいいとしばらく公園で走ったり休憩したりしています。
お手軽ピクニックみたいで楽しいですよ♪
リアはパピーの頃外が苦手だったので
大好きなおやつをいつも持ってお散歩に行ってました。
今では外も平気になったけど
私がベンチに座ると目を輝かせて見つめていますよ。

胃や腸の調子が良くないと草を食べるって聞いたことがあるんですが
リアもそうなのかな~って思ったけど、どうも違うみたい。。。
ただの好奇心で色んな草を食べてます。
農薬、、、危険ですね!!
注意しなきゃ!!

ayaさんへ

おはようございます☆
雷すごかったんですね!
千葉の方は竜巻が起こったりと変なお天気ですよね。
こちらも雨が降ったり晴れたりと落ち着かないお天気が続いてます。

そらちゃんも道の草、気になっちゃうんですね☆
ちぎってペッてしちゃうのかー可愛いな~♪
リアもペッてしてほしい。
気が付いたらモグモグしていることが多々あるんです。。。
気をつけなきゃ。。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
