スポンサーサイト


お天気がいいと

こんにちわ~
今日もお天気が良いリア地方
布団やクッションを天日干しして戻ってくると
リアの姿が見当たりません

リア君、どこにいったのかな~??
見つけた
お天気がいいといつもカーテンの間で日向ぼっこ

一段落したからこっちにおいで
出ておいで


来ないの?


お邪魔虫?
ううっ


ママの相手してよーって言っても・・・
何を見ているの?
知らんぷり
スポンサーサイト

リアくん、日向ぼっこが気持ちいい季節だもんね~
でもそんな隅っこに入っちゃって^m^
小さいリアくんならではで、カワイイ姿♪
日向ぼっこもいいけど、
ママのお相手もしてあげて下さいね(^o^)丿

昨日はコメントをありがとうございます❤
ちょっとお返事が書けそうにないので、こちらから^^

イチデジはいつか買われる予定なら、
早く買われてた方がいいですよん!
個人的にそう思います。
動画なんかは、イチデジではすごく撮りにくいので、
私は動画はコンデジで~ と使い分けしてます(^o^)丿
ぜひぜひ購入のご検討を~(笑)
早い時期から、キレイな写真を残したいですしね♪
(↑私の腕じゃ、そう言えない・汗)
リアママさんもイチデジデビュー、間近かしら(^-^)

こんばんは!
お天気がいい日はカーテンの間が
リアくんの定位置なんだね。
お日様はあったかくて気持ちいいもんね♪
リアくんがこっちに来てくれないなら
ママさんがリアくんのところに行って
一緒に日向ぼっこしちゃうのはどうかしら♪

チョコも寒い間は日向ぼっこが大好きだったんですが、
最近はずっといると暑いみたいで、しばらくすると
ゲージにくっつけているスヌーピーハウスに入っています。
リア君ももう少しすると暑くなって、長い間はそこにいなくて
ママのところに来ると思いますよ~。
もう少しの辛抱です(笑)

こんばんわ~

ぽかぽかだとリア君の気持ちわかる~

かまってほしいときとかまわれたくないときの
サイクルがなかなかあわないときってあるよね
そんな時 私もさみしい~ちょっかい出して怒られちゃう 汗

イチデジ買うのかな

リアくん!素敵な場所じゃん♪
日向ぼっこが満喫できて良いなぁ~~~
おばちゃんもお昼寝大好きだから、
頭だけでも一緒に入らせて貰えないかな~?(笑)

大好きな場所に居てる時は、リアくんの時間なんだね?
ママさんも一緒に遊んであげてね♪

そうそう、そらもカーテンの間に入ってる~(笑)一緒やね~。
どこ行った?って探しちゃいますよね!
まだ朝晩は少し冷えるので、昼間のお日様が嬉しいね。


すももママさんへ

こんばんわ☆
日向ぼっこいいですよね~。
いつも横目で羨ましく見ています。
自分のお気に入りのことをしているときは
私のことなんて完全に無視・・・なんですよ。
でも、無理やりちょっかい出してますけどね(^^:)

ことりママさんへ

こんばんは☆
最近はますます暖かくなって昼間はお気に入りの定位置へいます。
無理やり抱っこしてもすぐに逃げちゃうんです。。。
でも、日が当たらなくなるとママの膝の上が定位置なんですけどね。
それまでじっと待っているの・・・。

チョコママさんへ

こんばんは☆
最近はますます暖かいですね☆
嬉しいんですが、リアがますます来なくなりました・・・。
暑くなると涼しいところ見つけてゴロリとして
そしてまた日向ぼっこして。の繰り返しなんです。
日が落ちるとママの膝の上へくるんですが
それまで我慢なんです。。

コタロウのママさんへ

こんばんわ☆
そうなんですよね、かまって欲しい時とそうでない時のタイミングが合わない時がありますよね。
私が忙しくてリアがかまって欲しい時になると
ブルブル震えちゃうんです。。。
私もかまってほしい時はリアの前で震えてみようかしら~☆
どうするかな??

イチデジ欲しいんですがなかなか買うタイミングがなくて。。。
迷っているんですよ。

きっこさんへ

こんばんは☆
大好きな場所と時間はリアは絶対にゆずりません!!
抱っこしてもすぐ逃げ出します。。。
大事な時間なんでしょうね。
でも、日が落ちるとママの膝の上にくるんですよ。
それからはどんなことがあろうともママの膝の上からは降りません。
足が・・・・毎日しびれてます。。。

ayaさんへ

こんばんは☆
そらちゃんもカーテンの隙間に入っているんですね~♪
一緒だ~♪嬉しいな☆
リア~って叫んでも全然出てこないので
慌てて探したことが何回もあります。。
よほど好きな場所なんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
