スポンサーサイト


選挙へ

こんばんわ

今日は県議員の選挙
お天気もいいし皆でお散歩しながら行ってきました
選挙へ
一番張り切ってますね~

リア家から選挙が行われている場所まで10分ほどだけど
お散歩しながらだったので20分くらいかかったかな?

どこかな?
選挙だよー
もちろん、ママもしてきたけど

帰ってきたね

行こうね
さあ、終わったからまた歩いて帰ろうね~




・・・・・




疲れたの・・
疲れたって・・・
帰りは全然歩いてないやん

まだだよ
まだです


抱っこされながらも何かを必死で見つめているリア
どこ見てるの?
春は見つけられたかな?
スポンサーサイト

こんばんわ~

リア君も選挙へ行ったんだ
偉いぞ 笑

お天気も良くてちょうどお散歩に最適
だったよね。。。リア君

疲れたかな
それとも3人なんでパパに甘えちゃったかな・・
かわいい

こんばんわ
いつも読み逃げでごめんなさい。パパさんのリア君抱っこ姿がすごく自然でカッコヨイですね(食いつくのはそこ?(笑))
これからも楽しみにしています。

みんなで選挙に行かれたんですね^^
リアくん、選挙はどうだった^m^?!
選挙に興味はなくても、
ママやパパと一緒のお散歩、楽しかったかなー?

甘えっ子のリアくんもカワイイです(*^_^*)

コタロウのママさんへ

こんばんわ☆
お天気だったのでお散歩がてら皆で行って来ました!
行きはルンルン♪で歩いてくれたんですが
帰りは・・・ほとんど歩いてないんです。
きっと、パパさんに甘えたんでしょうね。

祐希さんへ

こんばんわ☆
いつも遊びに来て下ってありがとうございます☆
嬉しいです♪
パパさんの抱っこ姿、かっこいいだなんて☆
パパさん嬉しいがってました♪
これからも遊びに来てくださいね☆

すももママさんへ

こんばんわ☆
お天気も良かったので皆でお散歩しながら行って来ました☆
リアも中に入りたそうにしてましたよ。
行きはグイグイ引っ張ってお散歩してたのに
帰りは・・・テンションも下がって動かなくなりました。
きっと、パパさんに甘えたんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
