スポンサーサイト


カードが届いたよ♪

こんにちは
暖かい毎日が続いてますね
この暖かさで桜が一気に咲き始め、もう満開な所もあります
桜
きれいですね
入学式まで残っているかしら???

クンクン
桜なんて関係ないリアは
いつもクンクン作業に大忙し
春の匂いがするのかな

気分も晴れやかになったところでもう一つ、嬉しいことがあったんです
『コタロウが我家にやって来た』のママさんから
リアにお誕生日カードが届きました
バースデー
こらこら
食べちゃ駄目だよー
でも、美味しそうなくらいカラフルでとっても可愛いカード

ありがとう
そうだね、ママさんやコタロウ君と遊びたいね

カード
本当にありがとうございました
とっても嬉しいです
これからもリア共々ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

ちょうど5000だわ~

カ―ドだけなのに 喜んでもらえて
こちらこそありがとう
こちらこそよろしくです

近くの公園も満開寸前です
老人会やデイケアの方々がお花見してましたよ
ちょうど今日は中学の入学式 小学校や幼稚園はまだなのかなあ・・
桜咲いたら一年生♪
一人で行けるかな♪
もう何年前かなあ

今度は孫かしら・・笑

リア君のお洋服 もしかしておそろかな

会おうね リア君

リア君!2歳のお誕生日おめでとう~~~★
小さいリア君、まだまだパピーちゃんのようだわ~。
そらは、冬眠してたのでかなり太ってます。。。
もうすぐ注射なんだけど、体重測るのが恐怖だよ。。
きっと・・・4キロ超えてるしv-12

リア君、ますますママ&パパさんの愛情いっぱいもらって、元気いっぱいに育ってね☆
健康でいられますように・・・お祈りしてます

かわいいカード、よかったですね^^
でもリアくん、食べちゃダメですよ~^m^

桜は満開ですね~
週末は見ごろかな?なんて楽しみにしていますが、
明日から雨予報。
週末までもってくれるといいなぁ。
リア家はお花見は、行かれるのかな?

とってもかわいくて素敵なカード♪
リアくんよかったね~

さくらキレイですね♪
ことり地方は三分~五分咲きくらいかな!?
満開になったらことりを連れて
お花見に行きたいな~

コタロウのママさんへ

こんにちわ☆
ちょうど5000だったんですね♪
嬉しい☆
いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

カード、嬉しかったです♪
本当にありがとうございました♪

桜の季節はいいですね☆
お花見しているみんなの顔が笑顔♪
それを見ているだけでも嬉しくなっちゃいます☆

このお洋服コタロウ君とお揃いなんですよ☆
可愛いのでお揃いで買っちゃいました!

ayaさんへ

こんにちわ☆
ありがとうございます♪
無事に2歳を迎えられて本当に嬉しいです☆
これからも元気に楽しく過ごしていきたいです♪

注射の時期ですね。。。
リアは注射をする時暴れるのでいつもヒヤヒヤしてしまいますよ。

すももママさんへ

こんにちわ☆
桜、満開でとっても綺麗ですよね☆
週末にお花見行きたかったけど
雨と風が結構ひどくて散ってしまってないか心配。。。

可愛いカード☆
とっても嬉しかったです♪
リアはずっと狙ってましたよ。。。

ことりママさんへ

こんにちわ☆
桜が満開になったとたん
雨が降ってます~・・・。
散ってしまわないか心配。
ことり君の所は満開までもう少しなんですね☆
満開の桜の下でゆっくりのんびりしたいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
