

つぶやき・・・

こんばんわ

リアの誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただきまして
本当にありがとうございます
とっても嬉しいです
リアを通して、ブログを通してたくさんのお友達に出会えたことにとても感謝しています
これからもリアを温かく見守っててください


ここからはリアママのつぶやきです。
だたの悩みなのでスルーしてくださいね。

月に1度は必ずやってくる悩み・・・思い。
仕事を辞めて2年。
このままでいいのか・・・っという悩み。
その思いが私の心からあふれ出す。
あふれ出してもその行き先がどこにもない現実から逃げ出したくなる。
でも、そんな時も
愛おしい
彼が側にいてくれる。
どうしたの?っと顔を覗き込んで心配してくれる。

愛おしい2
彼の無邪気さに何度救われたことか。
感謝してもしきれないよ。
いつも側に居てくれてありがとうね。

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
