スポンサーサイト


2歳になりました♪

今日はリアの誕生日
おめでとう
無事に2歳を迎えることが出来ました
何よりの喜びです
これからもずっとずっと元気で楽しく暮らせますように

リア君、お誕生日おめでとう
2歳に。
2歳になったとよ
元気に迎えられて幸せね
ありがとう

なったよ♪
今日はいつもよりたくさん食べていいよ
(でも、全部はダメだけど・・・

おいしいね
いいお顔

これからも、
こ~んなリアも
こんなリアも

あ~んなリアも
こ~んなリアも

ヨロシクです。

スポンサーサイト

リアくん2歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね!
わんわんクッキーかわいい~
優しいパパとママにお祝いしてもらえて幸せね。
これからも元気いっぱいでかわいいリアくんの姿を
楽しみにしていま~す♪

リアくん!2歳のお誕生日おめでとう~~♪

元気に2歳を迎えてくれたこと、ありがとうですよね!!
リアくん!これからも可愛いお顔いっぱい見せてくださいね!
どのお顔もぜ~~~んぶ可愛い(*^^)v
素敵な2歳の1年になりますように~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

可愛い~わんちゃんのクッキーなのかな?
素敵なお誕生日のお祝いになったね♪
どこからたべちゃう~~?(笑)

これからもよろしくね♪

リア君お誕生日おめでとう~!
色々な表情のリア君、どのお顔も大好きですよ~
これからの一年も楽しく過ごして
さらに沢山の幸せな顔、見せてね♪

リアくん、お誕生日おめでとう^^
2歳の一年も、楽しく
そして元気いっぱいに過ごせますように♪

これからもいろいろな表情を見せてね!
2歳のリアくんも楽しみにしています★
パパやママの、一番の癒しでいてくださいね^^
リアくんにとって、ステキな1年が待っていますように~

リア君 2才のお誕生日おめでとう(*^-^*)


1日遅れましたが、この1年も素敵に、そして
楽しく元気に過ごせますように・・・

いろんなお顔のリア君・・・かわいい(≧▽≦)ですよ♪

パパ・ママとたくさん遊んであげてね~
いっぱい笑って過ごして下さいねi-233

ことりママさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
無事に2歳を迎えられて本当に嬉しいです。
これからも元気で食いしん坊なリアをヨロシクお願いします♪
クッキーに夢中で嬉しい舞(クルクル回る)を何度もしましたよ。

きっこさんへ

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます♪
2歳を無事に迎えられて本当に嬉しいです♪
これからもリアをよろしくお願いします☆

このわんわんクッキーきっこさんからいただいたクッキーなんですよ♪
とっても可愛かったのでこの日の為にとっておいたんですよ☆
素敵なお誕生日になりました☆
ありがとうございました♪
リアは早速わんわんの耳から食べちゃいました。

sachiさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
2歳を迎えられて本当に嬉しいです☆
お誕生日がこんなにも愛おしい日になるなんて☆
これからもヨロシクお願いします♪

すももママさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
2歳を迎えられて本当に嬉しくて嬉しくて♪
これからもずーっと一緒にお誕生日が過ごせますように☆
これからもヨロシクお願いします☆

あやさわ母さんへ

こんばんは☆
お祝いのコメントありがとうございます♪
2歳を迎えられて本当に嬉しいです☆☆
食いしん坊なリアもビビリなリアもこれからもヨロシクお願いします♪
笑顔の絶えない日がいつまでも続きますよに☆

ちょっと出遅れましたが・・・v-356
リア君 2歳のお誕生日おめでとうv-343
いろんな表情の出来るリア君 とってもかわいいです。
同級生のチョコをよろしくね。
2歳の一年を元気に楽しく過ごしてくださいね。

チョコママさんへ

こんばんは☆
お祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
誕生日を迎える嬉しさはリアが教えてくれました☆
いつまでも元気で一緒に誕生日を迎えたいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
