スポンサーサイト


リアも私達も♪

こんにちは
暖かい日が続いて過ごしやすいですね
気分もゆったり
そんなゆったり気分も私達だけではないようです
日向ぼっこをしているリアをふと見ると・・・・











ゆったり
こ~んな格好で寝てました
かわいいねえ
どんな夢を見ているのでしょうか


リアパパさんの実家から荷物が届きましたよ
嬉しいね
そう、アスパラガス
私達もリアもだ~い好き

アスパラだよー
こら そのままでは食べれないでしょ
それにしてもそのお顔すご~い
ご飯に混ぜてあげるからね

ありがとう
たくさんのアスパラありがとうございました
とっても嬉しいです
スポンサーサイト

こんにちわ~^^
すごいアスパラですね~!!
パパさんのご実家、アスパラを作られてるのかな?
美味しそうな沢山のアスパラ、
リアくんもご飯に入れてもらえるなんて、うれしいね♪

しかし、すごく美味しそうです~
バターで焼いて食べたいっ( ̄▽ ̄)

リア君日向ぼっこでおねんね 気持ちよさそう~v-343
チョコも毎日日向ぼっこでおねんねしています。
いっぱいのアスパラ。量の多さにちょっとびっくり。
でもおいしいですよね~。
リア君もいっぱい食べてね~・

こんばんわ~
わぁ~なんだか普通のアスパラより長いのかな?
とっても美味しそうですねぇ~
リアくんもアスパラ大好きなのねっ♪
それにしても、リアくん!!
頭下がっちゃってるけど大丈夫だった?
イイ夢みれたかなっU・x・U♪

こんばんわ~

すごいアスパラ
ほんとすごいわ

リア君もらえたかな

ほんとぽかぽか陽気だと・・

あれっ 入ってるのは・・・
もう大丈夫なのかな
慣れたかな  

リアくんかわいいなぁ~♪
こういう姿を見てるととっても癒されます。

わぁ~美味しそうなアスパラがいっぱいだね~
リアくんも大好きなアスパラ嬉しいね♪
ことり家もみんな大好きで~す!
「いただきま~す!」のお顔…ププッ(笑)
必死さに思わず笑っちゃいました~

すももママさんへ

こんにちは☆
アスパラすごいでしょうー!!
私も見てビックリ!!
パパさんの実家はアスパラは作ってないんですよ。
アスパラ農家の新鮮な物を送ってきてくれるんです☆
肉巻きにしたりバター焼きにしたりして食べました♪
まだまだあるので色んな料理をしてみようと思います☆

チョコママさんへ

こんにちは☆
チョコちゃんも日向ぼっこ好きなんですよね☆
気持ち良さそうに眠っている姿をみるのが一番好きです♪

たくさんのアスパラは私達2人だけでは食べきれないので
お世話になっている方に配ったりしました。
それでもたくさんあるので
色んなお料理に使ってみようと思います☆

vivimamaさんへ

こんにちは☆
そうですね、スーパーで売っているアスパラよりか長いかもしれないです。
スジがなくてやわらかくてとっても美味しかったですよ♪
リアもアスパラは食べてくれます♪

頭が下がってることに気づかないくらい寝てました。
よほど気持ちがよかったみたい☆

コタロウママさんへ

こんにちは☆
私もたくさんのアスパラにビックリ!!
どうしようかとちょっと迷ってしまいましたが
お友達やパパさんの会社の方に配りました。
皆さん喜んでくれたみたい☆

そう、リアが入って寝ているのは旅行用に買ったテントカーゴです。
もうすっかり慣れて今では大好きな場所になったんですよ☆
よかった~☆

ことりママさんへ

こんにちは☆
寝ている姿って本当に癒されますよね☆
私も大好きです。
頭が落ちてることにも気づかないくらい眠ってました♪

ことり家もアスパラ大好きなんですね!
美味しいですよね~♪
どんな食べ方が一番美味しいか色んなお料理に挑戦してみたいと思います。
リアのあの顔・・・
どんだけ食いしん坊か。。。
いい匂いがしてたんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
