スポンサーサイト


続き

昨日の続きです

さあ、順番がきたよー
今日もいいお顔お願いします
撮影
今回はタイミングが合わなくて時間がかかったのですが
何とかがんばってくれました

撮影も終わってお散歩タイム
リアも楽しく私達も楽しくお散歩
こ~んな綺麗な花のカーペットがありましたよ
花のカーペット
カートに乗っているのはリアです
(小さすぎてわからないですね

花のカーぺット2
見ているだけで心も弾みます

そして、可愛いクマちゃんにも会いました
くまちゃん3

くまちゃん
綺麗なお花持ってこっち見てるよー


くまちゃん2
はいはい

たくさん歩いてたくさんのお友達と会って
とっても疲れたみたい
帰りはほとんどカートの中からお外を眺めていました

また来ようね
スポンサーサイト

こんばんは

ハウステンボスの撮影会に行かれてたんですね~(*^-^*)
あやさわも行ってましたよ。私はお留守番してましたがi-179
きっと会場ではリア君に会えてたかも・・・ですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

きれい!
春を感じましたよ
いつかコタロウを連れてハウステンボス行きたいな
昨日は私はアウトレットへ娘達と行きました
ここもワン連れの人がたくさんいました
みんなおとなしいワンちゃん達ばかり・・・
まずは車酔いとワン慣れを克服しなくては。。。
リア君のすてきな写真とれたかな

お天気も良く、春も感じられて
とっても楽しい一日になったみたいだね!
リア君、どんな写真が撮れたのかな~(*^^*)

あやさわ母さんへ

おはようございます☆

ハウステンボスの撮影会に参加してきました☆

これまでも何度かハウステンボスでも撮影会が開催されていたんですが、特別?会員向けのものばかりだったので、なかなか参加できないでいました(>_<)

実は、綾子さん&佐和子さんらしきワンコをお見かけたんですが・・・こっ恥ずかしくて声をかけられませんでした(^^;

また、次の機会にお会いできることを楽しみにしています☆

ハウステンボスには月1回は遊びに行ってます☆
リアパパ&リアママはもちろんのこと、リアもハウステンボスを会員なんですよ(^皿^)

コタロウママさんへ

おはようございます☆

ハウステンボスはワンコOKになってから月1回は行ってます♪
リア家はパパ&ママだけでなく、リアもハウステンボス会員なんですよ☆

最初の頃は、ワンコ連れが少なくて肩身がせまい思いをすることもあったんですが、最近では、少しずつ増えてきているので、遊びに行くたびにお友達ワンコに会えるんじゃないかと楽しみにしています♪

今回は写真は6月号に掲載されるということなので、発売されたらブログで紹介させていただきます(^^)

sachiさんへ

おはようございます☆

この日はとても天気が良かったので、気持ちよくお散歩することができました(^^)
写真を撮るまでの間に歩き回ったので少々お疲れ気味の写真になっていると思います(^^

今回の写真は6月号に掲載されるということなので、発売されたらご紹介したいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
