スポンサーサイト


チューリップ祭り

こんにちは
今日はとってもいいお天気
この優しい日差しがみんなの気持ちを穏やかにさせるといいな

この時期、長崎のハウステンボスはチューリップ祭りが開催されています
同時にペットのイベントも行われていたので皆で行って来ました
チューリップ祭り

チューリップ祭り2
とっても綺麗でしょう
春がやって来た感じがしました

お腹がすいたのでランチをすることに
ランチ中
ううっ・・・

リアの分は・・・
おやつをあげようね

イベント会場に行くとお友達がたくさん
ハウステンボスが活気付いてて嬉しい気持ちになりました
お友達探し
リアの真剣な顔
何をみているのかな?

さあ、順番がきたよー
並んで待ってようね
ん?

お友達
優しいワンコ
お友達になれるかな


※次回へ続く
スポンサーサイト
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
