スポンサーサイト


皆で大喜び

おはようございます

寒い日が続いていますね
皆さま風邪は引いていませんか?
リア家は皆元気です

先日、嬉しい贈り物が届きました
いつも仲良くさせていただいている『ぼちぼちいこか』のきっこさんから
贈り物
お手紙や名刺、リアのおもちゃやおやつ、私達にもお菓子をたくさん

このラスクとってもとっても美味しかったです~
大切に一つずつ食べてるの
モカ君の気持ちはしっかり受け止めましたよ
本当にありがとうございました

やっぱり・・・やってきました
狙っています
いいでしょう
ぜーんぶママのだよ

早速・・・
何故か自分のおやつがすぐにわかるこの鋭さ・・・

自分の物は
そして、おもちゃも自分の物とすぐにわかったこの勘の良さ
凄すぎます

もったいないのでまだおもちゃはあげないつもりだったのですが、
すぐに
っと、全く離さなかったのです

楽しいそうに一人でカミカミしている姿を見てください
[広告] VPS

すっごく気に入ってこの後もずっとカミカミしてたんですよ
お気に入りおもちゃになりました

ありがとう

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

おはようございます。
たくさんの素敵なプレゼント嬉しいですね!
ガトーフェスタ・ハラダのラスクわたしも大好きです♪
リアくんも自分のものはちゃ~んとわかるのね。
夢中でおもちゃカミカミしててとってもかわいい♪
リアくんの姿に元気をもらいました。
ありがとう!

おはよう♪

そこのラスクおいしいよね
私も大好きです

リア君 自分のがわかるなんてすごいなあ
コタロウなんて食べ物だったら
全部自分の分だとかんちがいだよ

ことりママさんへ

こんにちは☆
ここのラスク初めて食べたんですが
本当に美味しくて大好きになりました☆
コーヒーを一緒に食べるとこれまた美味しい♪

リアは自分の物はすぐに取っていってしまうんですよ。
感心する勘の良さで羨ましいとも想ってしまいます。
リアの姿を見て少しでも心に元気が出ればと想っています。

コタロウママさんへ

こんにちは☆
美味しすぎてパパさんに取られないか心配なの。。
パパさん食べるの早いから。
こっそり隠しとかなきゃ!!

リアは何故か自分の物がわかるみたい。
おもちゃも絶対はなさなかったんですよ。
おやつも自分のところに持っていってガジガジ・・・やられちゃいました。

こんばんわ!!
リアママさん♪なんて優しく紹介して下さるのぉ~♪
ありがとうございます♪

リアくんがおもちゃと遊んでくれてる姿みて
おばちゃんむっちゃテンションあがっちゃった^^
良かったです♪
いっぱいカミカミしたり、ママと引っ張り合いっこしたりしてね!
おやつもリアくん喜んで貰えるかな?

ラスク有名なんですね~(笑)
このラスクつい数カ月前に知ったんですよぉ~(笑)
県の名産はあるんだけど、実際住んでるとこは全く名産物がないので
困っちゃいます(*´σー`)エヘヘ

きっこさんへ

おはようございます♪

こちらこそ素敵な贈り物ありがとうございました☆

いただいたラスク、めちゃくちゃおいしかったですよv-11
リアパパとリアママと奪い合うようにしていただいてます♪

リアもすっかりお気に入りのおもちゃになったみたいです☆
コメ返している隣でおもちゃをくわえて走り回っていますv-30
きっとご褒美のおやつをねらってるんだと思います(^皿^)

地元の名物って言われると考え込んじゃいますよね(>_<)
佐世保は佐世保バーガーぐらいしか思いつきません(^^;
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
