スポンサーサイト


旅行にむかって

こんにちは

とっても良い天気だけど風がすっごく強いリア地方
お散歩行っても急ぎ歩きで・・・早く家に帰りたかったのかな??

さて、3月の3連休ももうすぐ
色々と準備を始めてますよ

まずは、、、
新作
また、作っちゃいました

似合うかな?
衿をつけてポロシャツみたいにしたんだけど
まずまずの出来栄え・・・かな

似合ってるよ
かわいいよ

そして、、
テントカーゴ
テントカーゴの中で過ごす練習
この中で眠ったりしないといけないからね

テントカーゴ2
自らこの中へ入って眠ったりしてだいぶ慣れた様子です

そして、そして、、最大の難関
車にて
少しでも慣れてくれるようにお散歩の前に練習中

楽しい旅行になるようにがんばってます
スポンサーサイト

初コメです。
こんにちは!
今日はチョコ地方 風が強くて、とても寒いです。
リアママさんもお洋服を作られるんですね~。
とってもお上手で、リア君よく似合ってますv-343
私も少し作るのですが、襟をつけたり、袖をつけたりしたことは
まだないんですよ~。
難しそうで・・・。

どこにご旅行ですか?
楽しい旅行が出来たらいいですねv-410

新しいお洋服、とっても似合ってるよe-287
旅行準備、着々と進めてるみたいだね~
車が苦手なの?
楽しく旅行する為にがんばってね♪

こんばんわ~
お久しぶりです^^
ママさんやっぱり上手ですねぇー
私はいまだに作ってないの^^;
今度こそチャレンジしてみよっと(^・^)
すっごく似合ってるよぉUo・ェ-oU
どこに旅行いくのかなぁ?
リアくんオシャレして楽しんでくるんだよん♪
(車酔いしちゃうのかなっ?)

こんばんわ~

その服 ポロシャツみたいな感じでいいよ・・
襟と袖がいいな
ママさんはやっぱりすごいわ

着々と準備が進んでますね
だいぶ慣れたかな
リア君 その調子 その調子 がんばれ~

コタロウも車が苦手だから そうやって慣らしていこうかな
私もがんばらなくてわ~

いよいよ来週、
旅行楽しんで来られて下さいねー!
リアくん、いい旅行になるといいね♪
練習しっかりがんばって備えてね(^^ゞ

お洋服もとってもお似合いですよ~❤

チョコママさんへ

こんにちは☆
遊びに来てくださって嬉しいです♪
今日もお天気なのに風が強くてお散歩に行けそうにありません。
花粉症も日々悪化中です。。。

洋服は最近作り始めたんです。
なので、まだまだ恥ずかしいところばかりなんですよ。
出来あがって着せてみる時が一番楽しいですよね☆

旅行は岡山の倉敷まで行きます☆
岡山はリアパパさんの故郷でもあるので
私も一度行ってみたかったんですよ☆
こちらからは7時間くらいかかるのですが
今しか行けないので思い切って行ってきます☆

sachiさんへ

こんにちは☆
旅行準備順調に行ってるんですが
・・・・車だけはまだまだです。
車に乗るとブルブル震えるのとキュンキュンないて落ち着かないんですよ。
少しでも慣れてくれれば安心なのですが。

vivimamaさんへ

こんにちは☆
一度洋服を作ってみたら何だかはまっちゃって☆
ママさんも是非チャレンジしてみてくださいね♪
楽しいですよ♪

旅行は岡山まで行ってきます。
車に乗るとブルブル震えちゃうんですよ。
怖いみたい。
7時間くらいかかるので少しでも車に慣れてくれればいいんですが。
リアが一番がんばってます。

コタロウママさんへ

こんにちは☆
お洋服良い感じですか☆
嬉しいです♪
今回は初めて襟をつけてみたんですよ☆
襟がある方が男の仔らしいかなって思いました☆

コタロウ君も車が苦手なんですね。
リアは怖いみたいでブルブル震えちゃうんです。。
長いこと車に乗らないといけないから
少しでも慣れてくれればと思っています。

すももママさんへ

こんにちは☆
みんなで楽しめるように練習がんばってます☆
リアが一番がんばってますよ。
車に慣れるのが一番必要なんですが
なかなか慣れなくて。。。
心配は付きませんが楽しんで練習もしたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
