スポンサーサイト


お土産

こんにちは

今日はあいにくの雨・・・
たまには雨も降ってくれないと困りますしね
今日はのんびり過ごしています

両親が山口県まで旅行に行ってきたので
こ~んなお土産をもらいましたよ
まず一つ目
あわび
あわび
リアママ大好き~
もらった時はまだ生きていて元気に動きまわっていましたよ

リアは初めて見るね

あわび2
えっ??

食べられました。。
駄目ーーーー
(手で必死に防御してます

初めて見るものだから少しは怖がるかと思いきや・・・

そして、二つ目は
ふぐ
ふぐ
家でふぐが食べれるなんて幸せ

ふぐ2
残念食べれません
これはリアパパさんとママのなのよ

食べられません。
・・・・それもそうだね
ごめんなさい

あわびも河豚もと~ても美味しかったー
たくさんのお土産ありがとう
スポンサーサイト

豪華なお土産ですね♪
アワビにフグ、リアくんは食べられないけど
ママ&パパさんは大喜びでしたね☆
アワビはどう調理して食べたのかなぁ?

私もアワビ食べたいです~(^^ゞ
食べたくても食べられない、
リアくんの気持ちがよくわかるかも^m^

すももママさんへ

こんにちは☆
いや~昨日は本当、めったにない豪華な夕食でした♪
河豚のお刺身って薄くてもしっかり味がするんですね。
初めての体験でした。
あわびは塩で臭みとヌメリをとってから塩ゆでしました。
ポン酢で食べたんですがとっても身がやわらかくて美味しかったですよ♪
バター焼にしても美味しかったかも☆

あわびとふぐなんてとっても豪華!!
ことり県には海がないので
なかなか新鮮な海に幸にはありつけません。
あはは~
リアくんすごい食いつきですね~(笑)

↓リアくんファミリー
旅行に行かれるんですね♪
旅日記楽しみにしていま~す!!

ことりママさんへ

おはようございます☆
こちらでも滅多に食べれないあわびと河豚だったので
テンションが上がりました~♪
河豚をこんなにたくさん食べたのも初めてだったし♪
リアも・・・あわびも河豚も食べたかったみたい。
さすがにあわびをかぶりついた時は焦ってしまいました。

旅行楽しみです♪
お天気になるといいな☆

こんばんわぁ~~~

ふぐにアワビ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人
最高のお土産じゃないですかぁ♪
リアくんは目でいっぱい堪能してもらって~~
パパさんとママさん良かったですね^^

アワビってどうやって食べられたのですか?
なんかみてたらヨダレでちゃう~~~(笑)

こんばんわ~

コメ遅くなりました~
今日は2月最終日そして消費税、法人税の支払い最終日
経理担当は忙しくて昼間読み逃げしました・・

いいな ふぐなんて何年前に食べたかしら~
あーお箸で何個かすくって一気に食べたーい

リア君おばちゃん気持ちよくわかるよ
パパ、ママずるい~エヘへ

きっこさんへ

こんばんわ☆
美味しかったですよ~♪
あわびは塩茹でしてポン酢で食べました☆
身もやわらかくて磯の香りがしっかりして本当に美味しかったです♪
ふぐもあんなにたくさん食べたのは初めてだったので幸せでした☆

コタロウママさんへ

こんばんは☆
忙しい一日だったんですね。
お疲れ様です。
忙しい時は読み逃げしちゃってくださいね♪
ママさんが遊びに来てくれたことは足跡でわかるので
それだけでも嬉しいです♪

リアパパさんはね、何枚かすくって食べてましたよー!!
私も負けずとしましたけど。。。
ふぐって薄く切ってあってもしっかり味がするんですね。
本当に美味しかった~♪
リアもあわびもふぐも食べたかったみたい。
リアに見つめられながらお土産を楽しみました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
