スポンサーサイト


旅行用に

おはようございます

暖かいですね
お散歩していても汗ばむくらいあります
このまま春になってくれればいいな~
なぜなら・・・3月の3連休で旅行に行く計画をしているからです
もちろんリアも連れて行きます
そこでこ~んな物をネットで購入しました
なにかな?
って、早速リアが乗ってて見えませんね

これです↓
テントキャリー
テントカーゴ

リア用に
折りたたみ式の布製クレートみたいな感じ


折りたたみ式
折りたたんでいる時はこんな感じで・・・

完成時
完成したらこんな感じ

SサイズかMサイズかで迷ったんですが
この大きさでMサイズ
リアにはちょっと大きかったけど
ベットとかクッションとか入れてもくつろげるスペースはありそうです
居心地は・・

どうかな~?
そうだよー
気に入ってくれた?


気に入ってくれた?
うん

気に入ってくれるようにこの中で過ごす練習をしなければね
スポンサーサイト

おはよう~

ソフトゲージみたいな感じですねえ
リア君 ちゃんと入ってるから気にいってるみたい
それは車の中で使うのかな

泊まれる良いホテルがあったんですね
いいな
私もいつか旅行したいな
まずは車酔いを治すことが一番
それからワンや人にほえないようにする
呼び戻しを完全にする
あー課題多いな・・

長い目で行きますかね

お天気いいといいね

コタロウママさんへ

おはようございます☆

このテントカーゴしっかりしていていい感じですよ☆
ホテルや車の中でのお留守番の時や寝る時に使おうと思います。

ペットと旅行って難しいですよね。
周りに迷惑をかけないように気を使いますし。
みんなが快適に旅行できるように今から練習がんばります!

リアも車が苦手なので
今は動いてない車の中にいることから慣れるように練習を始めてます。

いいな~、どこへ行くのかな?楽しみやね~~★
このタイプのクレート、いいですよね!折りたためるし、旅行にはピッタリですね!
旅行までに、リア君の大好きな場所になるといいねv-221

↓ 動画観ましたよ~!
リア君の声、可愛い~~~!

旅行行くんだ~いいねいいね~^^
どこに行くのかな?
テントカーゴもいい感じだし
素敵な旅行になりそうだね~
旅行記事が今から楽しみです。

ayaさんへ

こんにちは☆
旅行先はリアパパさんの故郷でもある岡山まで行ってきます♪
私もゆっくり観光したことがないので楽しみです♪

このクレート折りたためるから使わない時は直しやすいですよね。
ネットでわりと安かったのでついついポチっとしてしまいました。
好きになってもらえるようにがんばります☆

リアはあんまりワンワン言わないんですが要求声が得意なんです。
こんな声でなかれるとすぐに負けちゃいます。

sachiさんへ

こんにちは☆
久しぶりの旅行なので今から楽しみです♪
行き先は岡山☆
岡山はリアパパさんの故郷でもあるんです。
長崎からは車でだと7時間くらいかかりそうですが
リアもいるので休憩を十分しながら行ってきます☆
記事、楽しみにしててくださいね♪

要求声、きゅぅぅぅ、きゅぅぅぅ、って鳴くのかな?
あれはかわいいですよねえ。
でも、鬼母の私、屈しないのです。
むしろ、ドSの私、あの声が可愛くて聞きたくて、
ほっといちゃうんです♪
きゅぅぅぅきゅぅぅぅ言わせすぎ!可哀想!と
彼に怒られます。。。てへ。

chien mignonさんへ

おはようございます☆
要求声にいつも負けてしまいます。。
ついついどうしたの??とか話しかけてしまうのでリアもそれをわかっているんですよね。
おやつの要求の時はすごいんですよ。
もらえるまでなき止みません。。。
そう育てたのは私なのですから仕方ありませんね☆
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
