スポンサーサイト


食後の楽しみは・・・

おはようございます

久しぶりの更新になりました

やっと、、、やっと、、、インターネットにつながりました

そろそろ・・・パソコンが限界みたい

今日は食後に必ず行うリアの行動をご紹介します

食後には必ず・・・
遊ぶ?
遊びに誘います

遊ぶ2?
やる気満々です

そんなやる気満々な様子をご覧ください
[広告] VPS


すごいでしょ

でも、こんなに張り切っているのには理由があるんですよ
おやつでしょ?
そう、おやつをもらうため

おいしいね。
食後のデザートをもらうために必死でアピールしているんです

だまされた?

でへへもう無いよ~ん
もうありません。

・・・・


怒ってる?
この後もう一つおやつをあげる羽目になってしまったリアママなのでした
スポンサーサイト

リアくん、オヤツを貰えるから張り切ってるの^m^
ママと遊べるからだよねー♪

尻尾をフリフリ、本当にかわいい~
伸びーってするのは、やる気の表れなのかな?
うちはこの 伸びー って、あんまりしない気もします。

PCがもうそろそろダメになりそうなの?
わが家も去年の秋に買い変えましたよ~
ダメになるの、結構早い気がしますv-356
繋がらないと困る事もありますよね・・・
早く直るといいね!!

こんにちわ~

リア君 はりきってるのは
おやつのためだったのかな・・
遊んでほしいんだと思うな
コタロウはごはんの後グリニーズもらいたくて
ちょこんとおすわりして待ってるよん

リア君ののびかわいいな

すももママさんへ

こんにちは☆
朝と夜のご飯の後は必ずおもちゃを持ってきてアピールするんです。
おもちゃを持ってきたらおやつをもらえるって覚えてて。
これが・・・もらえるまで諦めないの(* *)

パソコンそろそろ壊れそう(^^;)
いくつかキーがまともに使えないんです(* *)
ううっ・・・まだ壊れないで~~。

コタロウママさんへ

こんにちは☆
コタロウくんみたいに可愛くちょこんって座ってアピールしてほしいな~。
もらえるまでクンクンないたりおもちゃを投げたり、集めたり(^^;)
最後にはブルブルふるえたりして。
私たちの気を引こうと必死なんです。
でも、一生懸命アピールしている姿を見ているとワンコってまっすぐで純粋なんだな~って
ますます愛おしくなりますね。

こんにちは

こんなに可愛くアピールされたら
ついつい何度もあげてしまいそうですね~(*^-^*)
それに。。。わんこの ノビーって大好きなんですよ。
何度も見たいけど、我が家は寝起きくらいしか
してくれません。
リア君のノビー 可愛いです~~(≧▽≦)

あやさわ母さんへ

こんにちは☆
そうなんですよ、ついついたくさんのおやつをあげてしまうんです。
「もう終わりだよ」って言っても納得しない時もあって(^^;)
そんな時はおやつをもらえるまでおもちゃを自分で振り回しています(^^)
私もワンコのノビ―大好きです(^^)
リアは相手にしてほしい時にするんですが
それが、、、おやつやご飯の時が結構多いんですよね(^^;)
食いしん坊リアなのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあい。動くリア君だ♪
可愛いな可愛いな。
しっぽ、ちょっと長いのですね。
うちも伸ばしてみようかな。
リア君しっぽみたいにしてみようかな。
と、昨日五分刈りにしたばかりなのに。

chien mignonさんへ

おはようございます☆
すばやく動くでしょ。
おやつの為ならすっごくがんばるんです♪
尻尾は小さい時から伸ばしてやっとここまで伸びました。
尻尾をフリフリする時に毛が揺ら揺らゆれるのがとても可愛いくて♪
今度は足も少し伸ばしてみようかと思うんですが
お手入れが出来るかどうか・・。
トリミングに行かれたんですね♪
チェロ君もミュゼ君も短いのが似合ってて大好きです♪
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
