スポンサーサイト


お手伝い?

こんにちは

各地では雪が積もったりしてますね
リア地方は雪は降ったけど積もりませんでした
雪が積もると何かと危険もいっぱいなので
皆さま気をつけてくださいね

パパさんはむか~~し、昔・・・走ってました
趣味は走ること(学生時代は陸上に青春をささげてきたようです
でも、最近は仕事も忙しくなったり足を痛めたりと思うように走れなくなってきました
昔のように走りたい
そんな思いでトレーニングを始めたようです
手伝う?
手伝うの?
遊んでるようにしか見えないけど・・・

手伝ってる?

本当に手伝ってる??
リア君も首の運動してるみたい
上手だね~~

錘の役目も果たしてるししっかり手伝ってるね

わかってます
言われなくてもわかってます
スポンサーサイト

こんばんわ~

リア君 お手伝いしてるんだね
パパがんばれ~
リア君は何キロだったかな・・
大丈夫よママがのってもパパはつぶれないわよ とおばちゃんは思う・・・

さあみんなでかけっこするとだれが一番速いかな
リア君かもよ

コタロウママさんへ

おはようございます☆
こちらは雨ですよ。。。
昨日はとってもお天気だったのに・・・

そうですね、皆でかけっこしたらリアが一番早いかも(^^)
ママなんて・・・勝負にならないです~~。
ひろーい場所でリアを思いっきり走らせてみたいです☆
リアは2,3キロぐらいなんですが
ずっと乗っているとだんだん重くなってくるんですよね(^^;)
パパさん苦しんでました(^^)

リアくんもパパさんもガンバレ♪
ちなみに私も高校まで陸上部でしたよ(^-^)
もう、すっかり走れなくなってるけど・・・v-356

私もトレーニングしようかなぁ~
(とか言いつつ、きっとしないはず・汗)
リアくん、その時はお手伝いに来てね^m^
ママさんが乗っても、パパは大丈夫だよ~♪

写真を見てたらロッキーのテーマが流れてきましたー!
頑張れ~パパさん!
近年マラソンブームですよね。
皇居前は地方からわざわざ走りに来るほど、ランナーには魅力の場所のようで、最近はランナーのためのホテル宿泊プランなるものがあったりするようですよ^^。
こちらでは有名な青梅マラソンが開催されますし~
リアくん、パパママ連れて会いにおいで~^m^


こんばんわ~♪
おぉ~!?
パパさん始められたんですね!
健康の為に良いですよね!!
続いてらっしゃいますか??
最近自分は運動と言えばことりくんの散歩のみ…(^^;)
パパさん見習って始めようかなぁ~
続くかが心配…(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももママさんへ

こんにちわ☆
すももママさん、陸上させていたんですね!
すごい!!
私は全く走るのが苦手なので陸上させていた方は尊敬します!!

リアパパさんは地道にトレーニングがんばっているみたい(^^)
リアに相手して欲しくて・・・(^^;)

あずママさんへ

こんにちわ☆
リアパパさん・・昔はいい体してたんですけどね(^^;)
今は・・わき腹が出てきたんです。。
それで慌ててトレーニングしてるみたい(^^)

テレビで皇居前ランナーの様子を度々みます(^^)
すごい人ですよね。
私、走るの苦手だけど行ってみたい(^^)
リアパパさん、マラソン走れるようにがんばってーー!!って応援しなきゃ!
だって、リアも連れて行きたいから(^O^)

ことりパパさんへ

こんにちわ☆
リアパパさんは・・微妙に続いてます(^^;)
お休みの時限定みたいですが。。。
私も・・・運動といえばリアのお散歩ぐらい(^^;)
リアはお散歩も途中で「歩けな~い」って抱っこ要求するので
二の腕だけは筋肉がついていますよ(^^;)
どちらの散歩かわかりません・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、頑張ってね!!
私も、筋トレしたいなあと最近思っていたところなのです。
一時期すごい凝って、毎日のようにジムに行っていました。
落ち着いたらジム通いしたいな。
わんこも連れて行けたらいいのに。
やはりおうち筋トレが一番ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chien mignonさんへ

おはようございます☆
私もパパさんを見習って筋トレしようと思っても・・・
続きません。。。
仕事を辞めてから運動っというものを全くしていないので
自分の体を見るのが怖いです。
やっぱり健康のために運動は必要ですね。
ワンコok!なジムなら張り切ってがんばっちゃいます!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
