スポンサーサイト


ワクワク♪

おはようございます

今年の年賀状の写真を撮ってくださったカメラマンさんから
「ペット写真用のチラシが出来たので持って行きます~~♪」っと連絡がありました

ジャーーン
チラシ
素敵なチラシでしょう
見ているだけでワクワクします

リアも載せていただいているんですが
どこにいるか分かりましたか?

親馬鹿なのでアップさせていただきます
ちゃんと

ここだよ~
赤色のがリアで水色のが実家のワンコ、レモンちゃん
写真を撮っていただいた上にチラシにたくさん載せていただくなんて感激です

それに、
名刺
名刺まで作っていただいたんです
リアのイメージにピッタリで素敵でかわいい
リアパパ、リアママ共にとっても気に入っています
本当にありがとうございました

モデル!?
うん、たくさん写ってるよ

かっこいいよ
もちろん

どう?
うふふっ
スポンサーサイト

リアくん、バッチリモデルワンコですね♪
すごくかっこいいよ~(*^_^*)
名刺もステキに作って頂いたんですね!
やっぱりプロの写真は違うね、
とってもステキです❤
よかったね~ リアくん(=^・^=)
お友達に沢山配らなきゃだね♪

こんばんわ~

うんうん リア君かっこいいよ

ママさん良かったですね
いっぱいリア君のってるじゃないですか
それに名刺もステキ

コタロウ地方 今日は一日雪でしたよ
夕方からめずらしく積もりました
雪初体験できましたが、びちゃびちゃになっただけでしたよ
やっぱり晴れたほうがいいですね

いつかそのかっこいいリア君に会いたいな

リアくんバッチリモデル犬じゃーん!
可愛くてさらに拡大してみちゃったよ。
名刺も写真が超綺麗!!!
さすがプロが作ると違いますね。

こちら只今ベランダの積雪20センチー!

わぁ~!これは嬉しいですね!!
リアくんと~ってもかっこいいよ♪
ポーズもバッチリ決まっててプロのモデルさんみたい♪
名刺もほんとリアくんのイメージにぴったりで素敵ですね☆
「ボクにもみせて~」のリアくんめちゃめちゃかわいい~♪

すももママさんへ

こんなにたくさん写真を載せていただけるなんて思ってもいなかったので
ビックリしました。
感激と嬉しさでいっぱい♪
このチラシは額にいれて大切に保存しなきゃ(^^)
名刺も素敵ですよね☆
たくさんお友達に配るぞーー!

コタロウママさんへ

カッコイイだなんて(^^)
ありがとうございます♪
たくさん載せていだたいて本当に嬉しかったです♪
名刺もチラシも「やっぱりプロは違うな~~~」って感心するばかりですよ。

私達もコタロウ君やママさんに会いたいな☆
その時はコタロウ君、リアと遊んであげてね(^^)

あずママさんへ

積雪20センチ!
すごーーい!!
さむーーい!!!
元気に雪を満喫しているあずきちゃんかな?
ちなみにリアは・・・全く雪は駄目なんです(* *)

やはりプロは違いますよねー。
改めて感心するばかりです(^^)

ことりママさんへ

たくさん載せていただいて本当に嬉しかったです♪
名刺も可愛くて素敵ですよね♪

チラシや名刺を見ながらワイワイ♪言っている私達をみて
リアはとっても気になったみたい☆
ボクも見るの!って手でカリカリしてましたよ(^^;)

わぁ~~~
リアくんカッコ良く、たくさん写ってるじゃな~い^^
チラシに載るなんてイケメンモデルさんだね(*^^)v

名刺も作って頂けたんですか?
素敵~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

皆に配られるものに掲載されるって
本当に嬉しいですよね!
リア家の宝物だね^^

きっこさんへ

こんにちわ☆
写真をたくさん載せていただいてとっても嬉しかったです♪
地元のペットサロンにチラシを置いているようなので
皆さんが見てくれると嬉しいですね(^^)
名刺もとっても素敵なんですよ♪
お友達がどんどん増えそうな気分です(^^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
